ワイヤーアート
レビューをいただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心しました。 ╰(*´︶`*)╯♡気に入ってもらえて何よりです!! たくさんの雑貨がある中で私のワイヤーアートギャラリーを見つけてくださり、ご購入いただき、こちらこそありがとうございました。
レビューをいただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心しました。 (*´∇`*)気に入ってもらえて何よりです♪
2回目の購入です!可愛くて我慢できず、またお世話になりました! 今回も最高に可愛いです♡ 在庫確認のメッセージのお返事も迅速でありがたかったです(^^) またよろしくお願いします!
(๑˃̵ᴗ˂̵)*・゜゚✳︎・*:.☆。.✳︎*:..。.:*・゜゚・* とっても嬉しいお言葉をありがとうございます♪ 可愛いと思っていただき…その瞬間って笑顔になり幸せ〜〜〜ですよね。好みの合う方に癒されてもらえて何よりです。 どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
無事にお手元に届き安心しました。 カラフルで華やかですよね♪♪気分までパーっと明るくなっていただけて╰(*´︶`*)╯♡私も嬉しいです! この作品も長くお楽しみいただけると思います。癒されてもらえますように〜🎵 こちらこそ、ご丁寧にメッセージまでいただき、ありがとうございました。
早々にレビューをいただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心しました。 作品たち╰(*´︶`*)╯♡気に入ってもらえて何よりです♪たくさんの作家様がいる中で私のワイヤーアートギャラリーを見つけてくださり、ご購入いただきありがとうございました。
ワイヤーオブジェ、気に入ってもらえて何よりです! 簡単に飾っていただけたと思います。 この度も(o^^o)ありがとうございました♪

レビューが遅れて申し訳ありません。 とても丁寧に作られている素敵な作品でした。 シックな色合いかと思いましたが、飾ってみると華やかになりとても満足しています。 有難うございました。
お忙しい中、レビューをいただき感謝いたします。 無事にお届けできていたことがわかり安心しました。 たくさんの作家様がいる中で私のワイヤーアートギャラリーを見つけてくださり、ご購入いただきありがとうございました。 (*´∇`*)気に入ってもらえて何よりです♪♪ 癒されてもらえたら嬉しいです。
最高に可愛いお品が届きました♡ イメージ通りでテンションが上りました(^^) サイズが心配でしたが、以前質問させてもらったご回答通り、柔らかいワイヤーで調節出来たので問題ありませんでした! ほかにも購入したいです! このたびはお取引ありがとうございました!
レビューをいただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心しました。 (о´∀`о)その節は、、、ギャラリーを見ていただき、お問い合わせありがとうございました。そして、実物…╰(*´︶`*)╯♡気に入ってもらえて何よりです。 スペースに合わせてご自由にお好みに飾っていただき♪楽しんでもらえたら嬉しいです! ぜひ、またのご縁を心よりお待ちしております。
どれも可愛いくて選びきれず😅 まとめてのレビューになります。 新居に何か飾りたく探していたところ出会ってしまいました(*´艸`*) 作品を見ていたら色々と構想がわいてきて楽しくなってしまいました🌸 届いた作品はどれも可愛いくて綺麗で素敵でした。 また、梱包も丁寧にして下さり嬉しくなりました😊 また、どぅぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)
レビューをいただき感謝いたします。 作品たち、無事にお届けできて安心しました。 ご新居おめでとうございます!☆*:.。. ✳︎˚✧₊⁎✳︎⁺˳✧☆༚ .。.:*私のワイヤーアートギャラリーを見つけてくださり(´∀`*)いろいろとご覧いただきありがとうございます♪♪気に入ってもらえて何よりです! レイアウトを考えるのも、また、楽しんでもらえたら嬉しいです。 ╰(*´︶`*)╯素敵な空間づくりのお手伝いができますように〜 こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしております。
* 木枝* 1本 グリーンアート 壁飾り 葉っぱ
先日、無事手元に届きました! お忙しい時季に、迅速なご対応をありがとうございました。 思った通り素晴らしい作品でした☆彡 自身用、友人用に購入させて頂きました。 またお邪魔させて頂きます(⌒∇⌒)