ワイヤーアート

本日受け取りました。 早々に御手配頂きまして、 ありがとうございました。 フェイクドアの下の部分に飾りました。 サイズがぴったりで、ブルーグレーのドアに 白いフェンスがとても合いました‼️ 細かい細工がとても綺麗です。 そっとそっと取り付けました。 お世話になりました。 ありがとうございました‼️
こちらこそ早々にレビューをいただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心しました。 ホワイトワイヤーフェンス╰(*´︶`*)╯♡気に入ってもらえて何よりです。 サイズもたまたま合ったという事でヨカッタです! たくさんの雑貨がある中で見つけてくださり、ご購入いただきありがとうございました。
早々にレビューをいただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心しました。 (*´꒳`*)可愛いと思ってくださりとっても嬉しいです♪♪こちらこそ、ありがとうございました。
レビューをいただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心しました。 ╰(*´︶`*)╯♡気に入ってもらえて何よりです♪♪ こちらこそ、ありがとうございました!
早々にレビューをいただき感謝いたします。 無事にお手元に届き安心しました。 ╰(*´︶`*)╯♡いろいろな場所で癒されてもらえたら嬉しいです♪ こちらこそ、ありがとうございました。
レビューをいただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心しました。 (*´∇`*)気に入ってもらえて嬉しいです♪ たくさんの雑貨がある中で私のワイヤーアートギャラリーを見つけてくださり、ご購入いただきありがとうございました。
お花もきれいだなぁとリピートさせていただきました。虫ピンもお願いして届けていただきました。今回もありがとうございました🙇 またよろしくお願いします🙏✨
(*´∇`*)追加購入していただきありがとうございました。こちらも無事にお届けできたことがわかり安心しました。 壁がパッと明るく可愛く素敵になったら何よりです♪ こちらこそぜひ、またのご縁を心よりお待ちしております。
鳥さんと緑を組み合わせたワイヤーアートを頂きました。柔らかなワイヤーなので好きな形に変えられてどうしようかとワクワクしながら飾れます。壁を見ながら考え中で楽しみです✨ 素敵な作品ありがとうございました😊
レビューをいただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心しました。 気に入ってもらえて何よりです♫ お好みのスペースに、お好みのカタチで楽しんでいただけたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ 壁を眺めて癒されていただけますように〜
(*´∇`*)お写真をアップしてくださりありがとうございます♪♪ ミモザは好きな方が多いと思いますし、イエローカラーにも癒されて、リラックスしてもらえたら嬉しいです。*・✳︎゜゚☆・*:.✳︎。.☆.。.:*・・*: .。.:*・ オリジナルのウォールアートをお楽しみいただけて何よりです。
(*゚∀゚*)飾っていただいたお写真をアップしてくださりありがとうございます。*・゜゚☆・*:.。.✳︎.:*・*:.。.☆*・ 特に白壁に映えますよね〜気に入ってもらえて嬉しいです♫ どこにもないオリジナルのウォールアートに癒されていただけますように〜 ぜひ、またのご縁を心よりお待ちしております。 また、ご丁寧にメッセージもくださりありがとうございました。
* 木枝* 1本 グリーンアート 壁飾り 葉っぱ
注文後、早々に届きました。 葉っぱの位置の変更もしていただきありがとうございました♪ 以前、購入させていただいたリスさんと一緒に飾ろうと思いますッ!