ワイヤーアート
レビューをいただき感謝いたします。 (*´∀`*)素敵と思ってくださりありがとうございます♪♪ たくさんの雑貨がある中で私のワイヤーアートギャラリーを見つけてくださり、飾っていただき大変嬉しく思います。 どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます😊 こちらは玄関ドアに飾りました。 沢山の素敵💓と思う気持ちが楽しいです❣️ ありがとうございます😊 そして…さらにありがとうございました
ほんと(*´∀`*)たくさんの素敵!! たくさんのお気に入りで思わず笑顔になってしまいますね♫長く楽しんでいただけると思います。 私もたくさん玄関に飾って出入りするたびにお気に入りに癒されております。 好みが合う方に飾っていただき喜んでもらい、とーっても嬉しいです。
この度もありがとうございまーす♪ 新しいモノを飾った時ってウキウキですよね〜 ╰(*´︶`*)╯なんか嬉しくなっちゃいますよね〜 ワイヤーアートがお役に立てて何よりです! 可愛らしい色合いの仲間入り♡ 私も大好きなのでお写真を見て癒されます♪
レビューをいただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心しました。 オカメインコちゃんのワイヤーオブジェ(*´∀`*)気に入ってもらえて何よりでーす! また、ご丁寧にメッセージくださり、こちらこそありがとうございました。
こんにちは。 レビューをいただき感謝いたします。 作品たち、無事にお届けできて安心しました。 癒されてもらえたら幸いです。 こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしております。
(๑˃̵ᴗ˂̵)早速飾ってくださったのですね! いろいろとワイヤーアートを気に入っていただき、とっても嬉しいです♪ 楽しんで、そして癒されて…作っていて良かったなぁと思います(*´꒳`*) こちらこそ、ありがとうございました。
本当に気に入っています。 家の中にたくさん増え、楽しく嬉しく飾らせてもらっています❤️ 場所を選ばず、どこにでもしっくり馴染み、おしゃれを演出してくれて…すごいです! 今回はトイレの小窓が素敵になりました! これからも、度々ショップをのぞいて楽しませていただきますます☺️
╰(*´︶`*)╯♡お写真付きレビューをいただき感謝いたします。 色合いやデザインや…自分好みのモノに囲まれて過ごせるのは幸せですよね〜🎵見てると思わず^ ^ニコっとしてしまいますよね。 お気に入りコーナーの仲間入りをさせていただきありがとうございます。 私は、そんな感じでクレマチスのワイヤーアートを飾っています。我ながら満足(笑) ぜひぜひ、作品ページを見ながら想像を膨らませて楽しんでくださいね〜♪
いろいろと飾ってくださり、)^o^( ほっこりしていただき嬉しい限りです。 幸せを感じるウォールアートのお手伝いができて私もhappy🎵 また、追加のご購入もありがとうございまーす!!
本当に素敵で、家の中に少しづつ…沢山増えていくのが楽しくてたまりません❤️ 次も楽しみです😊 夢のある品々…ありがとうございます!
*・゜゚✳︎・*:.。☆..。.:*✳︎・'*:☆.。. お写真をアップしてくださりありがとうございます♪ 他の方も、、、こんなふうに飾ろう!と参考にしてくださると思います。 特に白壁に映えますよね〜(=´∀`)人(´∀`=)喜んでもらえて嬉しいです。 壁を眺めて素敵な笑顔に!happy〜🎵
*ワイヤーフラワーオブジェ* カラフル ウォールアート
メチャメチャかわいいです! 自分で壁のサイズに合わせて形も変えられるし お花の部分もワイヤーが柔らかいので 自由にアレンジ出来ステキです。 友達へのプレゼントにも良いと思いました🎁