ワイヤーアート
赤い屋根のおうちと赤い実の木が届きましたラッピングも完璧で開けるのがもったいないぐらいでした屋根の色も思っていた以上にステキでした赤い実の木 は大きさも色も品があって安定の素晴らしさでした
レビューをいただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心しました。 私の作品を気に入ってくださり♪大変嬉しく思います。この度もありがとうございます! (o^^o)ステキと思ってもらえて何よりです。 長く癒されていただけますように〜
陽の光が当たると更に素敵です! 自宅用もいいですが、プレゼントするととても喜ばれます。今回は小学生のお子さんがいらっしゃる方へのプレゼントです。渡すのが楽しみです。
レビューをいただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心しました。 (о´∀`о)たくさんの雑貨がある中で私のワイヤーオブジェをプレゼントに選んでくださりありがとうございます。 喜んでいただけますように〜♪
レビューをいただき感謝いたします。 すべて無事にお届けできて安心しました。 作品たち╰(*´︶`*)╯♡気に入ってもらえてとっても嬉しいです♪ 早々に飾っていただきありがとうございます。 癒されてもらえたら幸いです。
レビューをいただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心しました。 (о´∀`о)ワイヤーオブジェをプレゼントに選んでくださり♪ありがとうございます。気に入ってもらえますように〜 ご丁寧にメッセージもいただきありがとうございました。
年末年始の慌ただしい時に速やかに送っていただきありがとうございました 可愛らしい葉っぱのブーケが届きました 壁紙をリフォームしたところに飾りたいと思います 気分が上がりそうです
早々にレビューをいただき感謝いたします。 無事にお手元に届き安心しました。 ╰(*´︶`*)╯♡可愛いと思ってくださり嬉しいです♪ グリーンに癒されてもらえたら幸いです。 たくさんの雑貨がある中で私のワイヤーアートギャラリーを見つけいただきご購入ありがとうございました。
レビューをいただき感謝いたします。 ちょうど早く発送ができ、無事にお手元に届き安心しました。 気に入っていただけて(*´∇`*)嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
レビューをいただき感謝いたします。無事にお届けできて安心しました。(*´꒳`*)気に入ってもらえて嬉しいです。こちらこそありがとうございました。
レビューをいただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心しました。 ╰(*´∇`*)╯♡気に入ってもらえてとっても嬉しいです!可愛いと思ってくださってありがとうございます♪ 素敵な玄関の演出のお手伝いができ何よりです。
(๑>◡<๑)♡とーっても嬉しいお言葉を♪♪ありがとうございます! 私も自分の作品にかなり癒されています(笑) ですがハロウィンやクリスマスシーズンはたくさんの雑貨が現れるので見てしまったら、、、私もあぶないです(≧∀≦) 今回のワイヤーフラワーリース、気に入ってもらえて何よりでーす♫
*ワイヤーフラワーオブジェ* カラフル ウォールアート
本日、商品届きました。 有難うございました。