ワイヤーアート
本日商品届きました。(*´∀人)ありがとうございます♪ビタミンカラーで部屋が明るくなって、とても可愛く素敵です。 またギャラリー楽しみにしています。
レビューをいただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心しました。 私のワイヤーアートギャラリーを覚えていてくださりありがとうございます!作品、気に入ってもらえて何よりです! ╰(*´︶`*)╯オレンジイエロー♪ビタミンカラーに癒されてもらえますように〜♫
とてもきちんと梱包されて無事に届きました。ガーデニングが好きなのですが 去年植えたチューリップがあまりきれいに咲かずにガッカリしていたところ、可愛いステンドグラスのようなウォールオブジェを見つけました。1年中チューリップを楽しめます。ありがとうございました。
レビューをいただき感謝いたします。無事にお届けできて安心しました。 (*´∀`*)私もガーデニング大好きです。 お花って癒されますよね♪これからの季節…新芽や蕾にワクワクします。 部屋の中でも癒されてもらえたら嬉しいな…と、いろいろフラワーオブジェを作っています。 チューリップ、気に入っていただけて何よりです! たくさんの雑貨がある中で私のワイヤーアートギャラリーを見つけてくださり、ご購入ありがとうございました。
友達への誕生日プレゼント🎁でお願いしました🙇♀️ 沢山ご迷惑をおかけしたにも関わらず温かな対応して下さり本当に感謝しております🙇♀️ 友達もとても喜んでくれました🍀 ありがとうございました🙇♀️
お忙しい中、レビューをいただき感謝いたします。 たくさんの雑貨がある中で私のワイヤーアートフラワーをプレゼントに選んでくださり(*´∀`*)こちらこそありがとうございました♪ ご友人への想いに私もほっこりします! 誰かに祝ってもらえると╰(*´︶`*)╯♡とっても嬉しいと思うタイプなので…お役に立てて何よりです♫
無事にお届けできて安心しました。 この度もすぐにレビューをいただき感謝いたします。また、私のワイヤーアートギャラリーをご覧いただき╰(*´︶`*)╯ありがとうございます♪ 薄ーい赤色を入れた事で雰囲気も変わり、いろいろな季節の想像をしていただけて嬉しいです。 私もいろいろなモノを眺めて、よく想像しています。 (o^^o)どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
こんばんは♪レビューをいただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心しました。 実物…可愛いと思ってもらえて╰(*´︶`*)╯♡何よりです。たくさんの雑貨がある中で、私のワイヤーアートギャラリーを見つけていただき、ご縁があり嬉しいです♪ そして応援ありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします。 ご丁寧にメッセージもくださり、ありがとうございました!
昨日、無事に届きました 有難うございました “ハンギング”はプレゼント用に “小花と小鳥さん”は自分用に です 早速飾らせてもらいましたが ことりさんがとってもキュートです💕💕
レビューをいただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心しました。 プレゼントでしたか…♪たくさんの雑貨がある中で私のワイヤーアートを選んでくださりありがとうございます。 喜んでもらえますように〜 ╰(*´︶`*)╯♡ことりさんは丸っこいので、きっとほっこりしていただけるかと…♫ 気に入ってもらえて何よりでーす!
レビューをいただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心しました。 (*´∇`*)私のワイヤーアートギャラリーを覚えていてくださり、リピありがとうございます♪ 可愛いと思ってくださってとっても嬉しいです。 癒されてもらえますように〜
この度も無事にお届けできて安心しました。 私のワイヤーアートを気に入ってくださり╰(*´︶`*)╯仲間を追加いただきありがとうございました♪♪ 素敵な玄関の演出のお手伝いができて大変嬉しく思います!みなさまにも喜んでもらえて何よりです。

無事に届きました。 とても、素敵な仕上がりで大変満足しております。 ありがとうございました!
レビューをいただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心しました。 (*´∀`*)たくさんの雑貨がある中で見つけていただき、ご購入ありがとうございました。 気に入ってくださって嬉しいです♪♪
*ワイヤーフラワーオブジェ* リース ウォールアート
先ほど無事に届きまして早速リビングに飾りました♥ 見本の様に以前購入しました小鳥さん達もこちらに付けました。凄く可愛いです♥ ギャラリー楽しみにみますね 有難うございました😊