布作家
早々にご連絡ありがとうございます!喜んでいただけてよかったです。どちらもタイプが違いますので、それぞれお楽しみいただけるかと思います。マイペースでありますが、いろいろなものを製作しております。ぜひまたギャラリーをのぞいてみてください。ありがとうございました :笑顔:
凄く格好いいです!! ヘアバンド初心者ですが、さらっとした生地で触り 心地もよく、はめた時ごわごわする事もなくとても気に入りました。 シックな柄で秋にも使えそうです! 簡単なまとめ髪も一気にお洒落になりますね。 素敵な商品をありがとうございます。 またリピさせて頂きます。
レビューありがとうございます! 詳細な説明と温かいメッセージに感動しております。 とても素敵な柄です。気に入っていただけてうれしいです(^^) マイペースにいろいろなものを製作しております。 ぜひまたギャラリーをのぞいてみてください。 こちらこそありがとうございました。
本日、無事受け取りました。 ナル。さんのヘアーバンドは2回目で、想像通り素敵デス。 柄がトラッドなので、キレイ目コーディネートのポイントにしたいと思います!
レビューありがとうございます! 喜んでいただけてよかったです :笑顔: ステキにコーディネートしていただけそうで、とてもうれしいです。 再びのご利用誠にありがとうございました。
どちらのヘアバンドとも、思った通りとても素敵な布地でした。お出かけの時に重宝させて頂きますね。また、とても迅速に対応してくださり、ありがとうございました。また機会があればギャラリーを覗かせてください :にこ:
レビューありがとうございます!早々のご連絡に感謝いたします。どちらもさわやかな印象で、この暑い季節にぴったりです。楽しいギャラリーにするべく、マイペースに製作しております。またぜひギャラリーをのぞいてみてください。ありがとうございました。 :笑顔:
無事に届きました。今回もみんなとても素敵なシュシュでした♪リボンやくるみボタンのヘアゴムも可愛かったです!暑くて毎日髪を束ねてるので、今回の作品もみんな大活躍です!これからも新作を楽しみにしてますね♪
ご連絡ありがとうございます!気に入っていただけてよかったです(^^)柄がそれぞれに個性的で雰囲気が違うので、気分に応じて楽しんでいただけるかと思います。ぜひ活用されてください。期待に応えられるよう日々精進していきたいと思います。これからもぜひよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
早速送っていただきありがとうございました。 おととい届き、毎日はめて寝ています。 柔らかいつけ心地で丁寧に作られていて、ゴムも締め付けすぎないように考えられているんだなあと思いました。 最近、何か欲しいものがあるとまずミンネで探すようになりました。それくらい、手作りで丁寧に作られているものというのは、温かみがあり素敵なものです。 大切に使いますね。
温かいメッセージありがとうございます!アイマスクはおすすめしていますので、ご利用いただけてうれしいです✨夏は強い日差しから目を休めるのに良く、冬は冷えから目を守るのに良いです。お言葉に答えられるだけの作品を作れるよう日々精進していきたいと思います。ありがとうございました(^^)
レビューが遅くなりましてすみません。2種類買わせていただきましたがどちらも可愛いですね。暑くなったので髪をまとめるのに使っています。涼しい素材ですし、簡単なまとめ髪がいっぺんにおしゃれになるので、たいへん気に入っております。またの機会がございましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます!気に入っていただけてうれしいです♪どちらも素材がやわらかく柄がはなやかで、今の時期にぴったりです。ご利用いただけてよかったです。マイペースではありますが、製作を進めております。ぜひまたギャラリーをのぞいてみてください☆こちらこそよろしくお願いいたします(^^)ありがとうございました。
無事に届きました♪色合いがとても素敵で大変気に入りました!やわらかくて手首にしても可愛いです♪ お出掛けが楽しくなりそうです♪ 素敵なシュシュをありがとうございました。 これからも素敵な作品を楽しみにしていますね。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです。 シュシュの布地は、とてもかわいい柄だと思います。くるみボタンもシンプルですが、髪につけるとターコイズブルーが良く映えます。たくさん利用していただけたらうれしいです。 マイペースではありますが、製作を進めております。ぜひまたギャラリーをのぞいてみてください(*^^*) ありがとうございました。
本日無事受け取りました。 実際の柄もとても素敵ですし、素材が涼し気でこれから大活躍しそうデス! ニット素材のヘアーバンドをいくつか持っているのですが、春先でも蒸れるんですよね〜☻ ナルさんの生地選びに脱帽です。これからもちょくちょく覗かせていただきますね!
ご連絡ありがとうございます。 喜んでいただけたようでよかったです(^^) マイペースではありますが、おもしろいギャラリーにするべく日々励んております。 ぜひまたギャラリーをのぞいてみてください。 ありがとうございました!
本日無事届いております!帰宅後からつけても締め付け感もなく、いい感じです。巾があるので適当に折り返して色も楽しんでます、素敵な色で嬉しいです、ありがとうございました。
レビューありがとうございます!気に入っていただけてうれしです。幅の調節をアレンジしていただき、ありがとうございます。渋い色合いのストライプが魅力のヘアバンドです。ぜひ活用されてください。ありがとうございました(^^)
ヘアバンド(ブラウン・グレー)
本日無事届きました。 購入したヘアバンド。2種類とも画像で見たよりも素敵で、まさに探していたデザインのものだったので身に付けるのが楽しみです(*^^*) これから秋に向けても活躍しそうです!迅速な対応もありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。