布作家
レビューありがとうございます! サイズが気になっておりましたので、安心しました。 気に入っていただけてうれしいです。 こちらこそありがとうございました(^^)
まず布地のカラーがすごく素敵で一目惚れし、 届いたらやっぱりお気に入りになりました! シンプルなコーディネートにピッタリで、 早速使わせて頂いてます。 ゴム替えの穴を開けてあるのもありがたかったです。 長ーく愛用させて頂きますね♡ ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 喜んでいただけてうれしいです(^^) どちらもおすすめの布地ですが、特にシュシュのストライプは、個性的で洗練された色合いが魅力です。愛用していただけることは、とてもうれしいです。 こちらこそありがとうございました。
軽い薄い素材でこれからの季節にぴったりです(^_^)お店ではなかなか見つけられない素敵な色と柄に一目惚れしました。シンプルな服装に合わせてつけたいです!丁寧な対応ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてうれしいです。 シンプルな服装に映えると思います! タイプの違うヘアバンドを気分に合わせて付け替えてみてください。 ありがとうございました(^^)
無事商品が届きましたよ〜〜(^^) 迅速、丁寧な対応をして頂きありがとうございます♡ これからの季節にぴったりな素敵なお色のヘアバンド♪♪ ヘビロテ間違いなしですね(*^◯^*)大切に使わせていただきます♡♡ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
ご連絡ありがとうございます! 喜んでいただけてよかったです(^^) 上品な生地と涼しげな色合いで、これからの季節にぴったりです。 ご利用いただけてうれしいです。 こちらこそ、また機会がございましたら、よろしくお願いいたします :笑顔:
本日受け取りました。 このたびは迅速かつ丁寧なご対応まことにありがとうございました。 紬織のような質感の生地、明るいながらも落ち着いた印象のオレンジ・・・思っていた以上のもので、大変満足しております。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
心温かいコメントありがとうございます。 ご満足いただけて、とてもうれしいです(^^) ぜひたくさん利用されてください。 こちらこそまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
素早い配送と丁寧なご対応に感激しております。 商品もイメージ通りでとても気に入っております。 これから、大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてほっとしました(*^^*) 活用いただけたら幸いです。 心地よい睡眠を♪
お品無事に受け取りました。柄も大人可愛く素敵ですね(*^_^*) また、夏の旅行にも持っていこうと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。気に入っていただけたようで、ほっとしました(^^)ぜひ活用されてください。ありがとうございました。
レビューが大変遅れてしまい申し訳ありません。 届いてすぐに使わせていただきました。 目にフィットするので安眠できそうです。 大切に使わせていただきます :笑顔: ありがとうございました。
ご連絡いただき、ありがとうございます! ご利用いただけているということで、安心しました :笑顔: 使いやすさを重視しておりますので、コメント内容はとてもうれしいです。 誠にありがとうございました(*^▽^*)
丁寧に包装して下さってとても嬉しかったです。 初めてminneを利用したのですが、迅速に対応してくださり安心しました。 アイマスクは、柄も可愛くて肌触りが良かったです。試しに使ってみたら、うとうと眠っちゃう位気持ち良かったです。これからの眠りのパートナーとして大切に使って行こうと思います。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 初めてのminneでのご利用で、アイマスクを選んでくださり光栄です。 気に入っていただけてよかったです。 ぜひたくさん利用してください。 ありがとうございました :笑顔:
凄く生地がしっかりしてタップリの大きさがあって色合いがちょうど良いですね、嬉しいですメチャメチャ可愛いいですありがとうございました、またよろしくお願いいたします
ご連絡いただき、ありがとうございます(*^^*)気に入っていただけたようで、よかったです。 ゆっくりではありますが、製作に励んでおります。またぜひ、ギャラリーをのぞいてみてください。 ありがとうございました :にこ:
Kさまオーダー ヘアバンド(蜀紅)
届きました(*^^*) 丁寧に作られていて、期待通りにとっても素敵なお品でした♡ サイズもぴったりです。 迅速に発送してくださり、本当にありがとうございました(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)✧