布作家
こんにちは。 ご連絡ありがとうございます! 日々の生活がすこしでも楽しい気分になれば幸いです。 こちらこそありがとうございました。
レビュー遅くなって申し訳ありません! 今回、母の誕生日プレゼント用に購入させていただきました!手触りもよく、デザインも可愛くて母も喜んでいます。 また、封筒のイラストにもほっこりさせていただきました☺️ 素敵な作品ありがとうございました!
レビューありがとうございます! お母様のプレゼントに選んでいただき光栄です。喜んでいただけてよかったです。 こちらこそ温かいメッセージに心が和みました(^^) ありがとうございました。
ナル。さん今回も本当に理想通りの素敵さで感激でした! いつもありがとうございます。 ナル。さんの生地選びのセンス大好きです(^^) またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけてうれしいです(*^^*) シンプルで上品な生地ですので、長くご利用いただけるかと思います。 こちらこそ機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
早々に送って頂きありがとうございます(^^) とても丁寧に梱包もされていて、中を開けると 予想通りのワンピースでした💕すぐに鏡の前で 着てみました(*^^*)これからの季節にぴったりで すね! 娘とも共有できそうです。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです(^^) ウール素材ですが、ちょうど良い生地の厚さですので、長い期間ご利用いただけるかと思います。 ぜひ娘様とも共有されて、たくさん利用されてください。 ありがとうございました。
写真で気に入って、説明の文章の中のモダン・クラシックというワードに魅かれ購入を決めました。やや期待し過ぎか?とも思っていましたが、届いた商品を見て大満足!期待以上でした。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 満足いただけてうれしいです。 作品名は、私の勝手なイメージでつけております(^_^;)期待以上でよかったです :笑顔: こちらこそ温かいメッセージありがとうございました。
届きました‼ すっごく、気に入りましたo(^o^)o 幅も好みですし…生地がいつも好みで大好きです(^^)d また、ギャラリー覗かせていただきます‼ 新作も楽しみにしています♪
いつもありがとうございます!喜んでいただけてよかったです(^^) 6.5㎝幅もこれから製作していこうと思います。 ぜひまたギャラリーをのぞいてみてください。 ありがとうございました :笑顔:
無事届いております。普段柄物よりはシンプルに無地の物を好んで身に付ける事が多いのですが、今回はデザインの素敵さに一目惚れしてチャレンジしてみた結果、購入して大正解でした!何かワンポイント欲しいというときに大活躍してくれそうです♪シュシュとヘアゴムはシンプルながら綺麗な秋色で、これまた秋に向けて沢山使おうと思います。今回も迅速な対応ありがとうございました。また作品を楽しみにしております!
ご連絡ありがとうございます。大正解でよかったです!鳥と薔薇柄は、上品でありながら個性もしっかりとあって素敵な生地だと思います。シュシュとヘアゴムは、色合いがきれいでおすすめです。その日の気分で、楽しまれてください。たくさんコメントしていただき、うれしいです。ゆっくりではありますが、製作しております。ぜひギャラリーをのぞいてみてください。ありがとうございました(^^)
届きました⭐️ 実はナルさんのヘアバンドは3本目の購入です(笑) 今回は母の名前で購入しました‼ 他のサイトでペイズリーブルーと水玉グリーンを購入しました(*^^*)‼ ナルさんのヘアバンドの色がすごく好みで今回も素敵です(^^)d また、ギャラリー覗かせていただきますo(^o^)o
申し訳ありません💦 いつも愛用していただき、誠にありがとうございます!! 高評価、光栄です(^^) ご期待に添えることができるよう、日々製作に励みます。 ぜひまた、ギャラリーをのぞいてみてください。 ありがとうございました :笑顔:
ヘアバンドリピです。 柄がとても素敵で、幅もスリムなので顔回りが小さい私にピッタリでした。 どんどん活用させて頂きます!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです。サイズもピッタリとのことで安心しました。 活用いただけることが、製作者としてとてもうれしいです(^^) ありがとうございました。
この度は素敵なヘアーバンドを作って頂き本当にありがとうございました! そのまま付けても、折ってさらに細く付けてもとても可愛らしいです♪ 丁寧なメッセージも嬉しくとても良い買い物が出来ました! またぜひよろしくお願いします^ - ^
レビューありがとうございます!気に入っていただけてよかったです。 よりステキにアレンジしていただけてとてもうれしいです(^^) 温かいメッセージに心が和みました。 マイペースにいろいろなものを製作しております。 ぜひまた、ギャラリーをのぞいてみてください。 ありがとうございました。
とかげブローチ(ブルー・マダラ・ザウルス)
こんにちは。 見た瞬間一目惚れでした。 届いたトカゲちゃん、元気に活躍してもらえそうです。 ありがとうございました。