布作家
ご連絡に感謝いたします。 高評価いただき、とてもうれしいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそありがとうございました。
今回もとても満足しています!ステキな作品をありがとうございます。大事に使わせていただきます。またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)
いつも高く評価していただきありがとうございます! ご満足いただけて、とてもうれしいです。 ぜひまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
今回シュシュを購入させていただきました。 とても可愛いシュシュばかりでした(*´꒳`*)੭ 注文から発送までスムーズでしたし、とても良いお買い物が出来ました☆
早々のご連絡、感謝いたします。 温かいお言葉に励まされます。 こちらこそ気持ちの良いお取引をさせていただきました(*^-^*) ありがとうございました。
すぐに受け取りました。生地の手触りが良く、とても素敵です。ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます!気に入っていただけて、よかったです。これからの季節におすすめの素材です。ぜひたくさん利用されてください。ありがとうございました。
先ほど、可愛らしい挿し絵が描かれた封筒と共にブックカバー届きました! 写真で見ていた通りに素敵で、予想以上に肌触りがよくて、読書がとっても進みそうです! ありがとうございます😊 これからも素敵な作品をつくってください^ ^
早々にご連絡いただき、感謝いたします。 温かいお言葉を胸に、製作づくりに励みたいと思います。 こちらこそありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
シュシュ3点、無事に受け取りました!どちらもとても可愛い柄で、また購入させていただきました♪沢山使いたいと思います♪おまけの可愛いシュシュもありがとうございました。
無事に受け取りました! 大人でもつけられる落ち着いた色と柄で、見つけた瞬間迷わずカートに入れちゃいました(*^_^*) すごく落ち着いたピンク色でとっても可愛いです!サイズもピッタリでした!これからの季節に合いそうなので、たくさんつけてお出かけしたいです♪ この度は、ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
ご連絡ありがとうございます! 気に入っていただけてうれしいです。サイズもピッタリとのことで、安心いたしました。 またご縁がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
3つ届きました(^^)とてもかわいくて嬉しいです!ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです。 こちらこそありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
可愛いだけで無く使い心地も良いです ありがとうございました
レビューいただき、ありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
すぐに届きました。素早いご対応に感謝申し上げます。商品もこれから入園を控えた娘にぴったりで、色合いも風合いも優しく素敵です。末長く使わせて頂きます。
早々のご連絡に感謝いたすます。娘さまにぴったりとのことで安心しました。楽しい日々になればうれしいです。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
少し大きめアイマスク(ブラウン)
無事、商品届きましたよ! 大切に使わせていただきます。 また機会があればよろしくお願いします\ ♪♪ / 今回はありがとうございました^ω^)