布作家
レビューありがとうございます! スリムヘアバンド、愛用いただき光栄です。 クッションカバーは、パッチワークで製作しました。 喜んでいただけてうれしいです :笑顔: また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
ご連絡ありがとうございます。 ご満足いただけて、よかったです。 これからより寒くなってまいります。 眼を温めるためにも、ぜひ活用されてください。 ありがとうございました。
先ほどポストをのぞき、届いてるのを確認しました。 ありがとうございました。 今回配達上のトラブルが有りましたが、作者さんに丁寧に対応して頂き、無事に手にする事が出来ました。 昨年2月よりミンネを利用させて頂いていますが、今回のケースは初めてでした。 アイマスクは色合いも可愛くて、作りも丁寧で、とても満足です。 ありがとうございました。 ギャラリー又のぞいてみます。
無事に届いてよかったです! お待たせしてしまうことになり、申し訳ありません。 ご満足いただけて、何よりうれしいです(*^^*) ぜひ活用されてください。 こちらこそありがとうございました。 またギャラリーをのぞいてみてください。
夜の寝つきが悪く、痒くて目をこすってしまう4歳の息子のために購入しました。 本人に聞くと紐がきつくなく目の部分のアタリも柔らかくてつけ心地が良いとのことで、寝るまで特に気にせずに使っています。シンプルなものが良かったので、イメージ通りのもので嬉しいです。
評価いただき、感謝いたします。お子様に気に入っていただけてよかったです。結構丈夫ですので、長く愛用いただけたら、うれしいです。ありがとうございました!
本日受け取りました。 肌触りが心地よくて目の周りをぐるっと囲んでくれるサイズ感がとても好みです。 ゴムもキツ過ぎずフィットしてくれます。 とても気に入りましたのでリピ検討中です。
ご連絡に感謝いたします。 予定日より、かなり遅れての到着になりましたこと、お詫び申し上げます。 ご満足いただけて、うれしいです。 もう少し色等のバリエーションを増やしていきたいと考えております。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
リピート購入です。 今回も可愛いヘアバンドです。 クロスヘアバンドではない物は中々無いので、 購入出来て良かったです。 素材も耳等に負担が無く、色合いも気に入って います。 この度はありがとうございました。 またギャラリーにお邪魔します。
再びのご利用に感謝いたします! 高く評価いただき、光栄です :にこ: 気に入っていただけるものを作れるよう、日々励みたいと思います。 またぜひギャラリーをのぞいてみてください。 ありがとうございました :笑顔:
本日可愛い刺し子のヘアバンド届きました。今年の夏の仕事中に使いたかったので、迅速に対応していただきありがとうございました。可愛い作品にまた出会えてよかったです。今後も素敵なものを楽しみにしています。
ご連絡に感謝いたします。気に入っていただけて、よかったです。お仕事がより楽しいものになればうれしいです(^^)また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
シンプルでスリムでとても気に入っています(^▽^)☆ ありがとうございました。
届きました♡ こちらと少し大きめのグレーどちらも良いお色で丁寧な作りで気に入りました☺ 今夜から活用させて頂きます! ありがとうございました🍀
早々のご連絡に感謝いたします! 気に入っていただけて、よかったです。 シンプルなデザインですので、どこへでも気軽に ご利用いただけます。 ぜひ活用されてください。 ありがとうございました :笑顔:
可愛くてとても気に入ってます!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて、よかったです :にこ: また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
45×45 クッションカバー~modern series~(朝の路地裏)
遅くなりました。 素敵な作品をありがとうございました。 私には細い方のヘアバンドがちょうど良く愛用させて頂いています。 クッションカバーはこのような柄かと思っていたら、手作り風で素敵でした。 丁寧に作られていて是非またお願いしたいと思います!