布作家
本日届きました!写真以上に可愛い色合いでとても気に入っています(*´>ω<`)丁寧なつくりで、肌触りもよく、心地よくおしゃれができて嬉しいです。大切に使わせて頂きます。どうもありがとうございました(^^)またぜひよろしくお願い致します。
早々のご連絡に感謝いたします。 おしゃれアイテムの一つに選んでいただき、光栄です(*^^*) こちらこそありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
迅速なご対応ありがとうございました! お色がとても素敵で、期待通りでした。 素敵な作品ありがとうございました!
早々のご連絡、感謝いたします。 ご期待に添えることができて、とてもうれしいです。 こちらこそありがとうございました。
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。 他にはないデザインで、だけど合わせやすい、これからの季節に大活躍してくれそうなアイテムで、本当に気に入りました! これから大事に使います。 この度は本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます! ご満足いただけてよかったです :笑顔: ようやく寒くなり、ウールの季節となってまいりました。 ぜひ活用されてください。 こちらこそありがとうございました。
とっても可愛いです!!落ち着いた色合いの布地に刺し子の模様が効いていて、無地の服を着ることの多い私には、このヘアバンドは大活躍しそうです! また、すごく丁寧な作りで、感動しています。素敵な作品をありがとうございます。大切に使わせていただきます! また、丁寧で迅速なご対応ありがとうございました。 今後も機会がありましたらまたよろしくお願いします ( ˆoˆ )
レビューありがとうございます! ご満足いただけてよかったです :笑顔: 刺し子の魅力を感じていただけて、とてもうれしいです。 ぜひお洋服のアクセントにされてください。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
自然でシンプルな感じがとてもかわいくて見た目にも癒されています。着け心地も優しく柔らかで、最近は付けるとすぐ眠れるので手放せません...!大切に手洗いして使っていますが洗う度に手触りが優しくなる気がして愛着が湧きますね。丁寧な対応、素敵な作品を本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて、よかったです :笑顔: 温かいメッセージ、とてもうれしいです。ときには、悩みながら製作することもありますが、今後の励みになります。アイマスクは、私自身も使用していて、とても長持ちしますので、長く活用いただけたらうれしいです。こちらこそありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
本日届きました。想像していた以上に素敵でした♫大切に愛用したいと思います(^_^)。お品物もですが、ナルさんのスピーディかつ丁寧な対応にも感激しました♫また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました☆
早々のご連絡、感謝いたします。ご満足いただけてよかったです。こちらこそ迅速丁寧な対応に、気持ちよくお取引させていただくことができました。またぜひギャラリーをのぞいてみてください。ありがとうございました :笑顔:
家族全員分揃いました!本当に着け心地の良いアイマスクです。この度も本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! ご家族でご利用いただけてとてもうれしいです こちらこそありがとうございました :笑顔:
レビュー遅くなりまして申し訳ありません。 この度は素敵な商品をありがとうございました! たくさん着たおしたいと思います(^^) これからも作品作り、頑張ってください!
レビューありがとうございます! 温かいお言葉とてもうれしいです。 作品作りに励んでいきたいと思います。 またぜひギャラリーをのぞいてみてください。 ありがとうございました。 :笑顔:
届きました。 早速着てお出掛けしました 着ごこちも良く、スリーシーズン活躍しそうです。 縫製も綺麗です✨ 敏速丁寧な対応してくださり、ありがとうございました^_^
高く評価いただき、感謝いたします! 早速着用いただけて、とてもうれしいです。 少し涼しくなってまいりましたので、ちょうど良い時期かもしれません。 こちらこそありがとうございました :笑顔:
シンプルなアイマスク(パープル)
本日届きました。迅速なご対応ありがとうございます。 手触りと色合いと、着け心地がとっても良く、想像していた以上に可愛くて一目で気に入りました。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。