

可愛らしく派手過ぎず耳にずっと着けておきたくなる様な作品で初めてのピアスをここにして良かったと思いました! とても素晴らしい作品をありがとうございます!

再販していただきありがとうございました! 前回惜しくもタイミングが悪くて購入できなかったのですが、 今回購入することができました! 実物は写真で見るよりももかわいかったです! 大事に使わせていただきます :にこ:

とても可愛いです 花束が揺れるのがたまらないです(*^^*) 大切にしますね

前回初めてネモフィラピアスを購入させて頂き とても素晴らしかったので 今回も可愛らしい鈴蘭ピアス再販との事で即決でした(*´ `*) 今回も間違いない仕上がりで 可愛らしい見た目から透明感のある美しい鈴蘭に アクセントのパールが上品で 実物は写真以上でした( ´͈ ᵕ `͈ )♡ やはりお花のピアスはam.am.様の作品が間違いなしに素敵です\(◦´-`◦)/♡ またよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

本日、無事届きました。 実物を見るとすずらんがとてもかわいらしくて、大変気に入りました! この度は素敵なお品物をありがとうございました!

受け取りました。 とってもかわいいです。 大切にします。

少し長めのイヤリングを探していて、『これは…!』となったこちらの作品。氷が連なっているなんて、夏らしくてサイコー😍💓💓そのきらきら~がまさに氷!耳につけるとなかなかの存在感で少し重さもありますが、落ちません。おしゃれした!という感じで満足感に浸れます。夏の間だけつけられる、というのも特別で素敵ですよね✨もう夏は終わりなので、また来年活躍してもらおうと思います。このたびは、ありがとうございました😄

レビュー遅れてすみません🥲 ものすごくステキな作品でした😍 そして今までで一番ゲットに 苦労しましたが届いた時の うれしさもすごかったです💫 透明でキレイなすずらん大切にします🤍 ありがとうございました💙

Water Flower すずらん をお迎えさせていただきました! 綺麗な透明感のある作品で、大変満足しております✨ 早く身に付けてお出かけしたいとワクワクしています! 今回も本当にありがとうございました!!
Flower lollipop
華やかで可愛いです!リボンがピンクゴールドになっていて素敵です。お花の色がすべて違うんですけど、まとまりがありますね。今回も素敵な作品ありがとうございます。