

再販ありがとうございました。とても楽しみにしておりました♪マリンブルーのイヤリングは光の当たり方で色が変化する夏らしいイヤリングですね😊 大切に使用させていただきます。ありがとうございました。

昨日届きました。 氷が本当に氷そのもので、再現出来る才能が素晴らしすぎます(。・∀・。)ノ 桜はいつの季節も好きなので、とてもかわいらしく夏にでも付けたいです♡ 梱包も丁寧にしてくださりありがとうございました。 これはもう自分用のプレゼントですね♪ またミンネやイベント等でのお迎えも絶対にします! このたびはありがとうございました♡

本日届きました*゚ めちゃくちゃ可愛いです( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )! まさに花束、めちゃくちゃ繊細なお花が可愛くて、1輪ずつが丁寧に作られています。 とっておきのお出かけに着けていきたい、本当に素敵なアクセサリーです。 大切に使わせていただきます* ありがとうございました☺️✨

本当の氷みたいなクオリティで、涼しげで夏にぴったりだと思います! 少し溶けかけのような風情なのが更に可愛らしく、着けて遊びに出るのが楽しみです。 ありがとうございました。

お写真から綺麗なお品物だなと思っていましたが、実際に着けてみたら想像以上に素敵でした!色合いも美しく涼やかで、夏のお出かけが楽しくなりそうです✨ありがとうございました!

お品物無事受け取りました。 とても繊細な作りで素敵な作品でした。青薔薇が好きなので今回購入できて嬉しいです。大切に使わせて頂きます。

とても可愛くて,つけるのが楽しみです

am.am.様の商品は素敵なものが沢山あり、更新される度にチェックしていました。この作品は本当なら対面で購入したかったのですが、都合がつかずTwitterにて依頼をし、作って頂きました。本当に感謝しかありません😭ピアスの方も購入したかったのですが、購入できず、次に再販する時は是非購入したいと思います☺️

ありがとうございました!
Candy flower【ひまわり】
昨日、無事届きました! ひと粒リングもひまわりの耳飾りもTwitterで拝見して気になっていたので、お迎えできてよかったです! 大切に使わせていただきます(*´◒`*)