

つやっつやで、写真で見るよりも素敵で感激です! 今から着けてお出掛けが楽しみです! ありがとうございました😊

透明できらきら可愛い鈴蘭、耳元が一気に華やかになります!付けてる時の幸せはもちろん、飾っている時にも幸せを感じさせてくれます🥺💕 お友達にも好評でした!また他の作品もお迎えしたいと思います☺️

本日受け取りました! SNSの方で見かけてからずっと気になっていて、今回お迎えすることが出来て嬉しいです🎶 薔薇の部分はとても繊細で、雑なタイプなので壊してしまわないよう気を付けて身につけたいと思います👍

本日無事に届きました。 大切に使わせていただきます。

今回も丁寧な梱包と、素敵なアクセサリーが購入できて嬉しかったです。 デザインも繊細でとっても素敵です

期待通りの作品でした!Twitterで作品を拝見してとても楽しみにしていたので凄く嬉しいです!! 梱包やメッセージなど、とても丁寧で可愛くて、箱を開ける前からすごく幸せな気分になれました!

レビューが大変遅くなりすみません💦 1つ1つのお花がとても繊細で、優しい色味でとっても素敵なアクセサリーでした♡あまりにも可愛すぎてしばらくは観賞用になりそうです(笑) ありがとうございました!🌼

どちらもそれぞれの良さが表現されていると感じました。金木犀の華やかな可愛さ、銀木犀の静かな美しさ。しばらくは並べて眺めて楽しみたいです。いつも素敵な作品ありがとうございます。

waterflowerですけど、氷のようにも感じました。寒い季節につけると冴えた感じでいいのでは?とワクワクします。いつも素敵な作品ありがとうございます。
秋色drop/耳飾り/薔薇(B)
今回も丁寧な梱包とメッセージをありがとうございました。 ころころとしたサイズ感がちょうどよく、ちょっとした外出にも付けていきたいな!と思いました🍬 色味も、こっくりとしたグリーンが寒い時期にぴったりで いろんなお洋服と合わせて一緒にお出かけに行きたいと思います☺️