

とても可愛らしくて買わせていただきました! 届いてみたら、お写真で見ていた以上に可愛い雪うさぎのイヤリングでした!大切に致します! このたびはありがとうございました!

秋っぽいデザインのがほしくてまたこちらでもご購入させていただきました!葡萄のデザインも綺麗だし、樹雨(山帰来)の赤いのも好みで即決でした!次回作もまた楽しみにしてます!どちらも大事に使わせていただきます! :にこ:

シンプルだけれど繊細でどんな服にも似合いそうです♥ 推し色のカラーだったのでご購入させていただきました! 毎回いろんな花のモチーフを買うのが楽しみです♥ :にこ:

とっても可愛い!金木犀はひとつひとつの花びらがとっても小さいのが胸キュンです😭💕 一輪のチューリップも大人可愛くて大満足です🌷

以前ネモフィラにすずらんのピアスも購入しましたが やはりam.am.様の作品は全て細かく美しくどこか儚さもある仕上がりで 届く度に美しすぎてため息が出ます( -᷄ ω -᷅ )♡ 素敵すぎて付けていくのが勿体ないほどに(/ω\*) しっかり日々のお出かけに使いますが(笑) am.am.様のピアスは日々のお出かけがより一層華やかな気分になれます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ このたびもご縁をいただくまして ありがとうございましたm(_ _)m

写真以上のクオリティで購入出来てすごく嬉しかったです✨ 包装も凄く綺麗で丁寧で感動しました!! ありがとうございました。

ぶどうは迷いましたが、両方購入して本当に良かったです!色がそれぞれ素敵な紫で、粒の大きさも考えられていて。金木犀と銀木犀もそれぞれの色が繊細に再現されていて。葉っぱの色もお花と引き立て合っていて素敵。今回もため息の連続でした。本当に素敵な作品ありがとうございます。

無事受け取りました。 しゃらしゃらした金木犀が揺れて凄く可愛いです✨ キラキラと美しく気に入りました! 素敵な作品ありがとうございました☺️

めちゃ素晴らしいです。
【受注制作】和菓子な雪うさぎ/耳飾り
想像よりも倍の可愛いお品物が届き大満足です(((o(*゚▽゚*)o))) こちらの不備にも丁寧に対応してくださりありがとうございました! 大切にさせて頂きます(ᴗ͈ˬᴗ͈)