

うさぎが可愛らしい作品 大切に使わせて頂きます♪

無事に届きました! とても楽しみにしていた金木犀、本当に綺麗で可愛くて素敵です! 今回も迅速なご対応と丁寧な梱包ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

透明でキラキラでめちゃくちゃ可愛いです これを着けて早くお出かけしたいです ありがとうございました また機会があればよろしくお願いいたします

写真を見た時、色に悩みましたが、やはり雪うさぎは白だなと。本当に可愛いです!大きさもちょうどいいです。フロスト加工がより可愛くて感じます。今回も素敵な作品ありがとうございます。

和菓子な雪うさぎ(*ˊ˘ˋ*)めちゃくちゃ可愛くて(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ 綺麗なフロスト加工で😍 お迎え出来て良かったです(*´艸`)

まるっとしたフォルムと淡い色合いで三色ともとても可愛いかったです。 付けない時は透明ケースに入れて飾りたいと思います。 ありがとうございました。

白の雪うさぎちゃんに一目惚れしてお迎えしました!期待していた通りのとても可愛いピアスでした。 機会があればぜひまたam.am. さんでお買い物がしたいです。

無事に商品届きました! すんごく可愛くて、お写真も可愛かったですが実物はもっともっと可愛いです!! 冬やお正月など沢山使いたいと思います!ありがとうございました!

お品本体ももちろんですが、包装も細やかなところまで可愛らしく、マットな質感もあいまって愛着のわくお品でした!
【受注制作】和菓子な雪うさぎ/リング
とっっっても可愛いです!可愛すぎてずっと見てられます、、大満足です!大切にします! ありがとうございました^^