

まさに夜空ですね。ブルーにゴールドがかかっていてキラキラしてます。ブルーも単色ではなくていろんなブルーがあるんですね。パープルを感じる部分もあります。美しい。パールや星のパーツも分量がちょうどよく、オーナメントを引き立てています。今回も素敵な作品ありがとうございます。

レビュー遅くなり申し訳ございません 無事、手元に届いています 2回目の購入でしたが迅速な対応で、 今回も凄く素敵でウキウキしています

先程、帰宅したら作品届いていました! 思った以上に繊細で可愛らしいリングにうっとりです♡ 予定よりもかなり早く、年明けにも間に合わせてくださったので、来年はたくさん使わせていただきます! なかなかないデザインなので、周りからの反応も楽しみです♪ この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします☆

赤と緑なんですけど、透明感がすごくあるので、クリスマス感はそんなに感じないですね。こんなにおしゃれなポインセチアは見たことないです!いつも本当に素敵な作品ありがとうございます。包装もシンプルでスマートで格好いいです。

ころっともちっとしたような、マットな質感のうさぎが指にちょこんと乗る姿が本当に可愛いです…!!冬にぴったりの作品なのでたくさんいっしょにお出かけしたいと思います♡ この度もありがとうございました🐰💐

迅速にご対応いただき、お品物を受け取りました! 本当に本当にかわいくて、たまらないです…ずっと大事に使わせていただきます! メッセージのやり取りから何から、とても丁寧で早い対応をいただきありがとうございました。 間違いなくまた利用したいお店になりました!

本日無事に到着しました❣️お忙しい時期にも関わらず予定よりも早く発送していただきありがとうございます✨雪うさぎちゃんすごく可愛いです💕たくさん身につけておでかけしたいと思います☺️またご縁がございましたら是非お願いいたします🍀

受け取りました、ありがとうございます! すごく可愛くて購入させて頂き本当に嬉しかったです。 大切にいたします!本当にありがとうございました。

予定よりも早く発送していただきありがとうございました! 実物も写真と同じくとてもかわいいです😀 この冬大切に使わせていただきます!
【受注制作】和菓子な雪うさぎ/リング
無事手元に届きました。 実物があまりにかわいかったので、友人(同じくうさぎ好き)へのプレゼントに先程もう一つ注文しました。