

とても可愛いイヤリングをありがとうございました。 大切に愛用させていただきます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

とても素敵な作品ありがとうございます✨大切にさせていただきます✨

無事手元に届きました。 母の誕生日プレゼントに買わせていただきました。 とてもきれいで喜んでもらえました(*^^*)

水滴みたいに儚げでとっても素敵なイヤリングです 今回運良く購入できて本当に良かったです 早くこのイヤリングを着けてお出かけしたいです 丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました 他の作品もとても素敵で、また再販される際ご縁がありましたらよろしくお願いします

SNSでお写真を拝見してからとても好みでずっと購入したいなと思っていた作品でした。 実物は想像していた以上に繊細で可愛らしく、一目見てすごく気に入りました。 素敵な作品を購入出来てとても嬉しいです❀ ありがとうございました!

遅くなりましたが、作品が無事届きました! 今回は友達のプレゼントにと思い購入させてもらいました。渡した時とても喜んでもらえました! 透き通った色のとても可愛いうさぎさんを着物と合わせてオシャレを楽しんでくれてます(´˘`*) 丁寧な対応と包装ありがとうございます! これからもam.am.様の素敵な作品に出会える事を楽しみにしています! この度は本当にありがとうございました(_ _*))

年末年始で留守にしていたためご連絡遅くなって申し訳ありません。本当に素晴らしくて、手に取ると水滴のように消えそうでしかも華やかで美しくて自分の耳に飾るのがもったいなく、飾っています。繊細なデザインなのに細工も細かく大満足いたしました。ぜひまたご縁がありますように。

とっても綺麗です!!!本物の氷みたいです💕 光にかざすとキラキラします ラッピングも素敵です いっぱいつけていきたいと思います!!!

この度はありがとうございました!! とっても素敵な青いバラのイヤリングが到着しました( *´꒳`*) 大切にさせて頂きます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
和菓子なアクセサリーセット(耳飾り)
とにかくキュートな乙女カラーの雪うさぎにちゅるんとした紅白ゼリー、シャリっと音がしそうなマットな質感のハート、透明感満載のうるつやな羊羹…どれもとっても美味しそうで、とっても可愛いです。今日はどの子にしようかとひとつひとつ選ぶその瞬間がとても楽しく、眺めているだけでニコニコしてしまうような、本当に素敵なセットです。 この度もありがとうございました!🐰❄️