
銀桂のピアスとお揃いにしたくて購入させて頂きました😊 何度見ても繊細で美しいです💕 金具がアンティークカラーなのも雰囲気に合っていてとても良いと思いました✨ 素敵な作品に出会えて幸せです🤗
銀桂をお揃いでお求めくださりありがとうございます😊 どんな風にコーディネートなさるのかな?なんて幸せな想像が膨らみます♪ お客様の装いにそっと花を添えられますように🥀
どこから見ても美しく、とても丁寧に仕上げられた最高に素敵なリングです!葉先など尖っているように見える部分も触れてみると肌あたりが柔らかく、緊張せずに着けられそうです。しかしそれでいて、何でもない日も特別な1日に変えてしまうような心ときめく感動があります。購入できて本当に幸運でした。梱包やメッセージのやりとりからもお人柄が窺えて、嬉しい気持ちになりました。これからも素敵な作品を拝見できますよう楽しみにしております!
この度は銀桂のリングをお迎えくださり誠にありがとうございます😊 とても丁寧に言葉を綴っていただいて感動しております*° 素敵な方に似合うものを作り続けていきたいと改めて感じさせていただきました。 ありがとうございます😌
とても素敵な指輪です。着けていると手が華やかで綺麗に見えるし、気分も上がります。(サイズもぴったりでした)花と葉がひとつひとつ細やかに、丁寧に作られているからこそだと思います。 本当にありがとうございました!
銀桂のリングをお迎えくださり誠にありがとうございます😊 気に入ってくださり嬉しいです♡ 身につけてたくさんお出かけとはいかない状況ですが、ほんの少しでも柔らかい気分でお過ごしいただければ幸いです🥀
とっても繊細で美しいピアスが届きました! こんな小さな花と葉っぱをひとつずつ手作りされているなんて、本当に素晴らしい技術だと思います(ˊ•̤ω•̤ˋ) 下向き防止キャッチもありがとうございました 銀桂ちゃんに似合う女になれるよう自分磨きます!! ありがとうございました💕
この度は銀桂の耳飾りをお求めくださいまして、誠にありがとうございます😊 素敵なお言葉の数々、今後の制作の励みにさせていただきます! 素敵な方に欲しいと思っていただけるものを作り続けられるようより一層技術を磨いてまいります。今後もどうぞ宜しくお願い致します🥀
この度は銀桂のお迎えをいただきありがとうございます😊 気に入っていただけたご様子で嬉しい限りです。 なかなかお出かけも難しい状況ですが、身に付けて少しでも心が柔らかくなる時間を過ごしていただければ幸いです🕊

アシンメトリーダブルリーフピアス、ありがとうございました。手にした時、身につけた時、しっくりとなじみ、ああ、想像以上に素敵!と嬉しくなりました。ゴールドとシルバーをあえて組み合わせたデザイン、シンプルながら絶妙だと思います。大切に使わせていただきますね。ありがとうございました😊
この度は誠にありがとうございます😊 どんなシーンにも合わせやすく使いやすいデザインだと思いますので、たくさんお使いいただけると嬉しいです☺️
ブローチ無事に届きました 微妙に混ざり合った色合いが素敵で、 作りも繊細で 自然とそっと触りたくなります。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
こだわった色味を気に入っていただけたようでとても嬉しいです😊 お求めいただいたブローチの活躍できる時がたくさんありますように*・゜゚ この度は誠にありがとうございます☺️

無事に届きました〰️❗️リルビットさんからは、ゴールドのものを多く購入していたので、シルバーが増えてうれしいです。
いつもたくさんおまとめ購入していただき誠にありがとうございます😊 シルバーカラーもたくさん取り入れて冬のおしゃれを楽しんでいただけると嬉しいです♪
この度はクレイブローチをお迎えいただき誠にありがとうございます😊 こだわった色味も気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 たくさん使ってくださいね♡(*´ω`*) 素敵なレビューもありがとうございます🕊
銀桂の耳飾り
とても繊細で可愛くて、本物のお花のようにそっと大切に触りたくなります。 素敵な作品をありがとうございました! たからものです🌼