

この度はありがとうございます😊 Twitterも見てくださっているのですね!ありがとうございます*° お天気の良い日にきらきらを楽しんでくださいね✨ これからもよろしくお願い致します☺️

今回は早く大人になりたい小学生の姪っ子へのお誕生日プレゼントと姉へ届けて頂きました。 ふたり共とても喜んでいました! 踊り子シリーズは私も持っているので、姉との色違いも嬉しい😆 いつもありがとうございます! 次は自分への秋冬ものかな☺️
いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます😊 姪っ子さんへのプレゼントはとても大人っぽく、女の子のおしゃれ心をくすぐるアイテムの1つとなれたこと嬉しく思います♡ 見せていただいた姪っ子さんの着用画像も可愛さと大人っぽさがなんとも素敵でした☺️ お姉さんとのお揃いも楽しんでくださいね💕

今回はカラーオーダーをさせて頂きました :あはは: インスタでのカラーオーダー会、沢山あるチェコビーズの色の中から決めるのが、迷うけれどとても楽しかったです! また、他の方が相談されていたのも、参考になり二種類買おうかと悩んだぐらいです :涙: これから秋物も楽しみにしているので、一旦色違いは諦めて、今後を楽しみにしています❤️
インスタのライブ配信でのカラーオーダー、とっても楽しかったですね❤︎ みなさんそれぞれの個性が出て素敵な時間となりました☺️ 他にもおまとめ購入してくださり、ありがとうございます😊 秋冬ものもチェックしてくださると嬉しいです♪

とても可愛かったです :にこ: 中々お買い物にも行けない今の状況だから、久々にテンションの上がるお買い物出来ました :あはは: とても可愛いのが多く、いつもどれをお迎えするか迷ってばかりですが、今回は3点お迎えさせて頂きました❤️ 早く着けてお出かけしたいです! これからも楽しみにしています :にこ:
おまとめ購入と素敵なレビュー、ありがとうございます😊 以前のようにお買い物を楽しむことが難しい状況の中、そのように仰っていただけてとても嬉しいです。夏に映える水色を、素敵なおでかけのお供にしていただけますように🕊

無事に届きましたー!! 今回はありがとうございます❣️ お手紙ありがとうございます..!!!! めちゃくちゃ嬉しいですッッッ😢 箱も包装も可愛くて、開けた瞬間かわいい!って 声出ちゃいました🙈 大人ピンクでめちゃくちゃかわいいです、、 パールの子めちゃくちゃかわいいです✨ そして、お隣の子はこちらもしかして。゚(゚´ω`゚)゚。? ふたつともピンクが幼すぎなくて めちゃくちゃかわいいです(語彙力の消失) 大事に着けたいと思います、ありがとうございますッ❣️
とても気に入っていただけたご様子が伝わるレビューありがとうございます😊 ご注文のしずくのゆくえはどんな装いにも合わせやすいシンプルなものなのでたくさんお使いいただけると嬉しいです。 Little bit2周年アニバーサリープレゼントのピアスも落ち着いたピンクで差し色に使いやすいかと思います^ - ^ 少しでも気分が明るくなるお手伝いができていれば幸いです🌹 この度は本当にありがとうございました😊 またのご縁をお待ちしております🕊

パールは誕生石で、ハートモチーフも好きなのでとても素敵な作品だと思いました。 また、おまけのピアスもとても可愛いくて、とてもよい買い物をしたと思っております。 この度はお取引して頂きありがとうございました(^^)
この度はありがとうございます😊 私も同じ誕生石です😳✨ぜひお誕生日にもお使いいただければと思います☺️ アニバーサリー記念のプレゼントも気に入っていただけたようで嬉しいです。こちらこそ素敵なお取引きをありがとうございます。またギャラリーへ遊びにいらしてくださいね🕊

とても気に入りました!! コインビーズとアイスキューブのピアスは組み合わせが私の心にヒット! 夏には涼しさを感じられ冬には溶け込み季節にや服装に合わせてピアスのイメージも変わりそうで楽しみです。 二周年記念プレゼントありがとうございます。どちらがメインで購入したかわからないくらい着けてテンション上がりました! 可愛すぎない色の組み合わせが幅広い年齢に似合いそうで、いつか誰かに同じものをプレゼントしたいです。
ご購入ならびに素敵なレビューもありがとうございます😊リピーター様に支えられてここまで続けることが出来ましたので、少しばかりのお礼のお品も気に入っていただけて嬉しい限りです! この情勢が落ち着きましたら、プレゼント品の耳飾りも販売できるように進めてまいりますね^ - ^

今日、無事に届きました。また、お気に入りが増えてうれしいです。プレゼントのイヤリングも素敵でした。ありがとうございます。
いつもおまとめ購入していただき、誠にありがとうございます^ - ^ 気に入っていただけたご様子でこちらも嬉しく思います😊 少しでも明るい気分で過ごせますように*°

なぜかレビューを忘れておりました! すみません!! 「リボンとコットンパール」は華やかでありながらとてもコーディネートに合わせやすく、ヘビロテしております。 「惑いの森の果実」は「これぞ!」という色の服があるため購入しました。ダスティなブルーやピンクのコーディネートの良いアクセントになりそう。 色味などはどちらも写真のイメージ通りでした。 豪華なのにコットンパールで軽く着けられ、イヤリングの作りもしっかりしていておすすめです♪ 欲を言えば(?)、お揃いのネックレスなどもあればいいなあ~~
SNSでのご紹介と共に、とても丁寧なレビューをいただき嬉しい限りです😊♡ リボンとコットンパールのイヤリングのお揃いネックレスは、近いうちに出品の予定がございます^ - ^ その際はぜひご覧いただければと思います。 貴重なご意見、ありがとうございます! お客様のお声は大変参考になりますので、これからもどうぞたくさんお聞かせいただきたいです🌹 またのご縁を心よりお待ちしております🕊

届きました❗️…迅速な対応ありがとうございました。 ギャラリーで見たとおり、どれもこれも素敵で、ついついまとめ買いしてしまいます。甘過ぎないものが大好きなので、また購入の時はよろしくお願いします。
いつもおまとめ購入していただき、誠にありがとうございます😊 大人の女性が身に付けやすい可愛さをご提案したいと思って制作しておりますので、また機会がございましたらこちらこそよろしくお願い致します☺️
rainbow drop. ピアス・イヤリング
とっても綺麗すぎました…!Twitterで見てて購入を伺っていたのですが、無事に入手できて嬉しかったです。上の灰色のビーズも実物は透け感があって、綺麗で思わずにやけてしまいました…また、指輪もありがとうございました! これからも楽しみにしています!