
この度はリングのお迎えありがとうございます😊 銀桂の耳飾りもお揃いで楽しんでいただける時を心待ちにしております🕊
本日受領致しました! とっても可愛いです お花はもとより金具部分もアンティーク風で素敵ですし イヤリングは軽いのとシリコンクッションで長く付けても痛くなさそうです 素敵な作品をありがとうございました
この度は誠にありがとうございます😊 デザインだけでなく、つけ心地も大切なポイントですので装着時も快適に感じていただけていれば幸いです🥀
前回に引き続き、今回は銀桂のピアスとリングを購入させていただきました☺️ 紫陽花も素敵でしたが、こちらも素敵です✨ 小さく華奢な作りなのに、存在感があります🥰 少しアンティーク調に作り込まれているところが、ポイントになっています☺️ 身に着けて外出するのがとても楽しみです。
この度はリピート購入ありがとうございます😊 それぞれの作品のこだわりの箇所がきちんと伝わっているんだと嬉しくなりました♡ たくさん身に付けて楽しんでいただきましたら幸いです🥀
銀桂を耳飾りとリング両方お迎えいただき誠にありがとうございます😊 セットコーデでおしゃれを楽しんでいただければ嬉しいです♪
この度はお迎えくださり誠にありがとうございます😊 可憐さにアンティーク感をプラスして落ち着いた雰囲気に仕上げておりますので、さまざまな装いに合わせて楽しんでいただけると思います。 たくさんお使いいただきましたら幸いです🥀
一目惚れという嬉しいお言葉、誠にありがとうございます😊とても励みになります!たくさんお使いいただければ幸いです🕊
この度はお迎え誠にありがとうございます😊 お送りしたお品がたくさんの笑顔を運べたら幸いです🕊またの機会をお待ちしております🥀
細部まで丁寧に作り込まれており、作家様の拘りが伝わってくる作品でした✨ 紫陽花の色も桜色でこれからの季節に活躍してくれそうな華やかなお色でした。 これからたくさんつけていきたいと思います。 今回はありがとうございました。
このたびはお迎えありがとうございます😊 たくさん詰め込んだ拘りをお褒めいただき嬉しい限りです♡あえて春を紫陽花で表現しましたが、そこを感じてもらえることができて幸いです。 少しでも春の日差しのような気持ちになれますように*°
銀桂の耳飾りに続き購入させて頂きました こちらも繊細な作品で落ち着いた色味ではありますが春らしい華やかな感じでとても可愛らしいです こんな素敵な作品が作れるなんてほんとに凄い✨
リピート購入ありがとうございます😊 柔らかな春を感じていただけて嬉しいです*° もっと喜んでいただけるように精進しますので、今後も宜しくお願いいたします🥀
銀桂のリング(受注制作)
銀桂の指輪は想像以上に繊細で、指の上で小さく咲くようでとても愛おしいです。ありがとうございます。