
レビューが遅くなり申し訳ございません。 初回の販売時から気になっており再販で購入しました。 精巧で、シックな雰囲気なので、ピンク色でも可愛すぎないところがとても気に入りました! 素敵なお品物をありがとうございます(´˘`*)
とんでもございません! わざわざお時間を割いて届けてくださるお言葉に感激しております☺️これからも素敵だと思っていただけるように頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたします🕊
この度はお求めくださり、ありがとうございます😊 楽しいおでかけのお供に連れて行ってもらえると嬉しいです🕊 こちらこそ、これからもよろしくお願い致します🥀
こちらこそ、ありがとうございます😊 これからも感動をお届け出来るように頑張りますので、よろしくお願いします🕊
今日、無事に届きました☺️ 綺麗な紫のチューリップでずっと眺めていたいです😊デザインも少しかわっていて気に入りました💮大切に使わせて頂きます😄ありがとうございました🤗
チューリップを気に入ってくださりありがとうございます😊紫の色味とグラデーションにこだわったので、眺めて楽しんでいただけるのはとても嬉しいです🌷こちらこそありがとうございました🕊
プレゼントにお選びくださりありがとうございます😊 お相手様にも喜んでいただけて嬉しいです! こちらの耳飾りを身につけて素敵な時間をお過ごしいただければ幸いです🕊
前回の販売から気になっていてやっと購入出来ました。 とても繊細な作りで(前回よりピンクが濃いのが)自分に合うかな?と思ってましたが耳に飾るととても華やかおススメです! 可能であれば早めの発送をとお願いしたのですがその対応もありがとうございます。 明後日の入園式が楽しみです^^
今回の色味も気に入っていただけて良かったです!入園式という大切な時間に身につけていただけて嬉しいです。ご入園おめでとうございます🌸
銀桂を気に入ってくださりありがとうございます😊たくさんお使いいただけると嬉しいです。こちらこそ、またのご縁をお待ちしております!
無事にお手元に届いて安心いたしました😊 気に入っていただけて嬉しいです! たくさん身に付けて楽しんでくださいね🥀
到着のお知らせとレビューもありがとうございます😊 お届けした耳飾りを身に付けて、少しでも柔らかい気分になってお出かけを楽しんでいただけると嬉しいです🕊
紫陽花ポニーフック「光彩-こうさい」
レビューが遅くなり申し訳ございません。 大人な雰囲気でそっと華を添えてくれるお品物です。 リースの小ぶりな感じもさりげなく使えて素敵です!