
繊細なつくり、どこか懐かしいやわらかさを持った雰囲気に惚れ惚れします。昔、祖母に見せてもらったジュエリーコレクションのひとつに触れたような、特別な気持ちになりました。身につけるのはドキドキしますが、この作品に見合うように背筋を伸ばして歩こうと思います。素敵な作品をありがとうございました!
なんだかうっとりしてしまうご感想をいただけて、心から嬉しくなりました。 お気持ちに寄り添えるような、ご期待にお応えできるものをこれからも作り続けたいとこちらの背筋がしゃんといたしました☺️こちらこそ、ありがとうございました🕊
素敵なお写真と共にレビューをくださり、誠にありがとうございます😊 ブローチも楽しみにしていてくださって嬉しいです。 ご期待に添えるよう精進致します🥀
先程商品を受け取ったのですが… 凄く可愛くて本物を彷彿とさせる繊細なデザイン、少しアンティークな感じを思わせる様な色合い、どれをとっても素敵な作品だなとお写真でも思っていましたが、いざ現物を前にして更に想像以上で見惚れてしまいました。 梱包も綺麗で、対応も終始とても丁寧にして頂き、Little bitさんからお迎えして本当に良かったと思いました。 この度はご縁を頂けた事、嬉しかったです、ありがとうございました🧡
この度は誠にありがとうございます😊 素敵なお言葉の数々、とても嬉しいです。 隅々まで愛でてくださる素敵なお客様にお迎えしていただけたご縁に、感謝いたします🧡
こちらこそ、お求めくださりありがとうございます😊 長くご愛用くださいましたら幸いです🕊
銀桂の耳飾りはなかなか見ないので、ずっと気になっていた作品でしたが思い切って注文して良かったです。花のひとつひとつまで瑞々しく、アンティーク調のオーバル型の台はまるで額縁や手鏡から溢れるように咲く銀桂の生命力と慎ましさを感じて気に入っております。素敵な作品をありがとうございました。
銀木犀、お好きなのですね。とても嬉しいです。 お迎えしていただけた上に、とても素敵な言葉を紡いでくださり こちらの心が綻びます☺️ ご縁を結んでいただけたことに感謝致します。
お月さまブローチと銀桂の耳飾りをお求めくださりありがとうございます😊 素敵なお写真も添えてくださり嬉しいです🌙 とってもお似合いです♡たくさんお使いくださいね🕊
レビュー遅くなってすみません。 母への誕生日プレゼントとしてお迎えさせて頂きました。母がとても美しくて素敵だと喜んでおりました。これからも素敵な作品を楽しみにしております。ありがとうございました。
大切な贈り物にお選びくださり、誠にありがとうございます🌸お母さまにも喜んでいただけたこと、とても嬉しく思います☺️素敵なお写真と共に励みになるお言葉をありがとうございます♪
季節問わず、コーディネートの差し色にお使いくだされば嬉しいです🌙🍋この度は誠にありがとうございます😊
素敵な作品をありがとうございました! レビュー遅くなってすみません💦 桜色のアクセサリーということで、入学式につけさせていただきました🌸 細かい仕事にウットリです。 大切にします!
こちらこそお求めくださりありがとうございます😊 お子様の晴れの舞台にほんの少し花を添えるお手伝いをさせていただけたこと、光栄に思います🌸
桂花の蜜 耳飾り 【受注制作】
細部まで非常に綺麗な作品でした。 ありがとうございます。