
無事に届ました🧡🧡🧡🧡🧡もう外見から金木犀の香りが漂ってきそうなほど美しいブローチです🧡🧡🧡🧡🧡🧡 こんなにすてきな作品とご縁が持ててとっても嬉しいです✨✨✨
イヤリングが無事に到着致しました。お写真通り緻密で綺麗な金木犀が咲いていて、とっても可愛いです!! このお休みに早速つけて出かけたいと思います(*´꒳`*)ありがとうございました。ブローチも楽しみです。
今回はこちらのご無理を聞いて頂き、ブローチをネックレス仕様にして頂きました。 Little bitさんの金木犀は個人的に凄く大好きなので、以前お迎えした『桂花の蜜 イヤリング』と並べて更に見惚れています。 素敵な作品を本当にありがとうございます🧡
とても可愛いです😃 金木犀のヴィンテージ感と、ビーズの色も凄く綺麗ですね✨ 光に反射してキラキラします。ほんとに蜜が出てるみたいです。 もう少し寒くなったら使いたいです!
予想以上に素敵でした! 繊細な色合いとセンスに惚れ惚れです♪ 秋生まれの自分への誕生日プレゼントのために購入しました。美しいイヤリングを付けて、マイバースデーを過ごすの楽しみにしております♬
月香-gekkou 金木犀のお月さまブローチ【受注制作】
ブローチもお受け取り完了致しました! 月に金木犀の組み合わせ、どちらも好きなモチーフで イヤリングとはまた違った可愛さがあり、とても購入して良かったなぁと思いました! この度は素敵な作品をありがとうございました!