
たまたま偶然ご縁を頂きました‼️着けて出掛けたら「素敵!似合ってる」と言われて嬉しかったです🎶もうすぐ金木犀の季節も終わりますが、服装の色に合わせて着用したいと思います❗️
レビューが遅くなってしまい、申し訳 ありません💦 写真で見る以上に実物はとても細かく、 繊細なお花が咲いたブローチでした✨✨ 大切に使わせて頂きます。 素敵な作品を、ありがとうございました💕
とても可愛く可憐で素敵です^_^ 実は、金木犀は見るのですが、銀木犀を見たことがなく やっと出逢った気分です♪ありがとうございます♪ 桂花の蜜と共に大事に耳に飾らせて頂きます(^O^)
銀桂、銀木犀を初めて聞いたのですが、作品のお写真や作品説明に惹かれて購入しました。 手のひらで花開くような素敵なピアスでした。 特別な秋の日に使わせていただきます。 ありがとうございます。
赤い実を宿したブルーベリームーンブローチ【受注制作】
本日届きました♪ 早めに発送していただきありがとうございます! 制作過程を拝見したことがあるので絶対素敵だと思っていましたが、実物はもうため息が出るほど繊細で美しいです。 義母も絶対喜んでくれます! この度は素敵なお品をありがとうございました😌✨