
前々から欲しかったチューリップのネックレスをお迎えさせていただきました♪ ちょっぴりノスタルジックな雰囲気で、チューリップの新たな魅力に気付かせていただきました。 この度も、私に寄り添ってくれるお花をありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"
こんにちは。 ものすごく気に入り、これからの桜の季節にピッタリのピアスになり、以前にも白いお花のピアス に続き、色も可愛く繊細に作られ選んで良かったです。大切にします。
ご報告が遅くなり申し訳ありません🙇♀️ チューリップのネックレスを購入させて頂きました🌷 昨年からずっと心待ちにしていた作品をお迎え出来てとても嬉しいです🥰 柔らかなフォルムと落ち着いた色合いが本当に素敵です✨ 春のお出掛けのお供にさせて頂きます この度もありがとうございました🙏
桜に焦がれた紫陽花の耳飾り。お名前もとても素敵。落ち着いた桜色なので肌馴染みも良いです。耳飾りを着けて桜の下を歩く日を楽しみにしています(^^♪
リルビさまのお花たちの中でも珍しいビターテイストですが、しっかりリルビ・ワールド全開の可愛さに、もうメロメロです💕 花弁のミルク・マーブルも、ミルキーなコットンパールも、細部までこだわり抜かれた作品です。 (特に花芯は、驚きしかありません…) この度も私と一緒にいてくれるお花たちをお迎えさせていただき、ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"
レビューが遅くなり申し訳ありません😢 銀桂の耳飾りと桜に焦がれた紫陽花の耳飾りの2点 購入させて頂きました😊 どちらも繊細な作りで色合いがとても綺麗です🌸 まさに芸術品です🌸 宝物がまた2つ増えました✨ 大切に使わせて頂きます ありがとうございました😊
チューリップの耳飾り(受注制作)
届いてすごくテンション上がってます❣️春が毎日楽しくなりそうです。温かいメッセージカードも嬉しかったです。ありがとうございました😊