
素敵な素敵なブローチが届きました。色や質感がとてもリアルで、美味しく熟れたリンゴそのものです。花の芯もリンゴの色を忠実に再現されていて、リルビット様のこだわりを感じます。なによりリンゴを花で表現しているのが、とても可愛らしくオシャレで、見ていて優しい気持ちになります。主張しすぎないサイズで身につけやすいのも、また良いです。この度はありがとうございました!
素敵な作品をありがとうございます。 様々な色が重なりあって、上品で繊細で可愛くて、まさに芸術品です。 値段で一瞬迷いましたが、買って良かったと心から思います。大変満足しています。
待ち焦がれたかいがありました♪めーっちゃくちゃ可愛いです✧*.(ᵒ̷̵͈᷇ᗨᵒ̴̶̷͈᷆ ).*卒業式にもつけて行きますね✨この度は可愛いピアスをありがとうございました♡
お箱を開けた瞬間、春が来ました!😆🌸 心が躍る桜色🌸がふわぁっと溢れ出てきました(*´꒳`*) これから素敵な春になりそうな予感✨ 私と一緒にいてくれるお花たちをいつもありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"
先日、無事お品物が到着しました。 紫陽花のポニーフック、とても可愛いのでお出かけの時に活用させて頂きます。 一緒に添えられている葵様の丁寧なメッセージも読んでいてとても心温かくなります。 今後の作品も楽しみにしております。
以前からリルビさまの髪飾りが欲しいと思っておりましたが、ついにお迎えすることが出来ました! 5輪の青い花たちはひとつとして同じ青はなく、それぞれの美しさと個性があります。 この花たちのように自分の色に自信を持っていきたいなと思いました✨
レビューが遅くなりました💦 昨夜帰宅したところ届いており、早速 今日 身につけてお仕事へ。 画面で一目惚れし、時折 眼福で写真を眺めていたところ、まさかの再販に巡り合い、とても嬉しく思います。 手元に届いた銀桂は写真で見ていた何倍も可愛く、素敵で。。。 仕事の合間、洗面台で手を洗った時など、ふっと鏡をみると私の耳に素敵に存在してくれていて。見るたびに幸せな気分になります。 まさかお迎えできると思ってなかった銀桂。大切に使わせていただきます!!
桜に焦がれた紫陽花の耳飾り(受注販売)
本日無事にお受け取りいたしました。 想像以上に繊細で美しい作品でした。 大切にさせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました。