
レビューが遅くなり申し訳ありません。誕生日プレゼントとして購入しました☺️本日渡しましてとても喜んでもらえました✨✨ギフト包装までおしゃれでとても感動しました❤️メッセージカードからも丁寧なお人柄が伺えて、この度購入してよかったと思いました。ありがとうございました🙇今度は自分用で購入したいです✨
minneやインスタで作品を見て、とても素敵な作品達に惹かれて、初めて購入させて頂きました。写真で見ていたのとまた違って、思っていた以上に小さな中にとても綺麗な花が咲いていて、改めて凄いなあと感動しました✨ 他の作品も好きな花や綺麗な花がたくさんありますので、また改めて他の作品も購入したいと思います! ありがとうございました!☺️
本日受け取りました。 画像で拝見した印象と変わらず、形や色味がとてもリアルで精巧な作りに感激いたしました! Little bitさんの他の作品と比べると1つのお花が大ぶりですが、リアルに作られておりますので、小さなお花たちに負けじととても可憐で落ち着いた印象です。 年を重ねてもずっと身につけていたくなるようなアクセサリーだと感じました。 このブローチを身につけてお出かけするのが、今から楽しみです♪ この度は素敵な作品をありがとうございました。
赤いチューリップのイヤリング届きました。新大学生となった娘へのプレゼントでしたが、とても喜んでおりました。つけてみたら、赤が大人っぽくみえました。ありがとうございました。
無事到着し、プレゼントとして渡すことができました。形も色もとても綺麗で、チューリップが好きな相手に非常に喜んでもらうことができました。 また、リボンの色もとても気に入って貰えました。 この度は、素敵な作品をありがとうございました!
銀桂の耳飾り(受注制作)
届いてから、見てみましたが、 白さが際立って洋服との相性もバッチリでした。