
本日お品物受け取りました。本当に上品で繊細なお花で、期待通りといいますか期待以上でした。友人へのプレゼント分も一緒に購入しておりまだ渡すのは先になるのですが、これは絶対喜んでもらえると思います。お箱とラッピングしていただいたリボンも素敵でした。本当にありがとうございます。
本日無事に届きました。 私は紫陽花が大好きで好きな色は青、次に紫です。 このペンダントを見た時に青がメインで紫色の花も付いていたので欲しい!と思いました。 届いて見てとても可愛くて色が綺麗でまさに私が好きな紫陽花色で本当に嬉しかったです。よく出来ています。 家の周りに同じ色の紫陽花が咲いているので、このペンダントを付けてお出掛けするのが楽しみです。 ありがとうございました。
友人の誕生日プレゼントとして購入。 綺麗に梱包されて届きました。 プレゼント用にラッピング有りなので 中身は見れませんが事前にデザフェスで実物みたときに 友人と細かいところまで丁寧に作られており ビックリ&凄いと思ったものなので渡すのが楽しみです。
とても素敵なネックレスでした。花びらや葉の1枚1枚の繊細なつくりと 花色の微妙な色の移り変わりが綺麗で使うのが楽しみです。 大切にします。素敵な作品をありがとうございました。
届きました。デザフェス行けなかったので買えて嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ ) これからの時期付けていくのが楽しみです🥰 いつも素敵な作品をありがとうございます(✿。◡ ◡。)
前回に続き、素敵なピアスを早々にお届けくださりありがとうございます☆ アシンメトリー + 同系色の白色なので、銀桂と組み合わせたりしつつ楽しみたいと思います。 ありがとうございました★☆★
レビュー遅くなり申し訳ないです。 こちらのチューリップの造形がとても可愛くてTwitterで拝見したお写真に釘付けでした。どのお色も素敵でしたが、1番心惹かれた青色のチューリップのイヤリング、春先につけて出かけました。軽くて、付け心地もとても良かったです。これからも応援しております。ありがとうございました!
瑞花の耳飾り-zuika-(受注制作)
とても丁寧に包まれて届きました。花びらの質感がすごく素敵で良かったです。ありがとうございました。