デザイナー
前回購入させて頂いたリングが可愛くてとても気に入ったので、今回は新しくリングを2つ購入させて頂きました。 どちらもとても素敵なリングで相変わらず可愛かったです。(*^^*) 金属の質感が優しいマットな感じで、さらに可愛いです。 大切に使わせていただきます。 この度も、素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
ペアリングとして購入しました。 箱を開けた瞬間から手作りの温かみが感じられました。 想像していたよりも、リングが細く華奢な感じで可愛かったです。 石をロイヤルブルームーンストーンに変更したのですが、ついつい眺めてしまうくらい綺麗で大満足です。 大切に使わせていただきます。ありがとうございます!
遅くなってしまいましたが 無事に届きました。 本当に小花という感じで 細かい所がとてもかわいらしいです。 つけると不思議と気分が落ち着きます。 無理なお願いにも対応してくださり ありがとうございました。 お願いしてよかったです。
可愛い小さな箱に入れてもらって届きました! 写真で見ていた時からとても可愛くてとても楽しみにしていましたが ほんものもコロンと小さくて、時々きらっと光ってとても素敵です! 大切にします、ありがとうございました(*'-'*)
aily233さま「18kgp アンティーク風リング」カスタマイズ
本日作品を受け取りました。 手作業で大切に作られているのが伝わってくる、atelier kikiki様の作品のあたたかさに惹かれて、オーダーさせていただきました。 今回、地金をSILVER925メッキなしで、石をロイヤルブルームーンストーンでお願いしました。 包装もリングそのものも、もう何もかもが素敵で、お願いして良かった!と感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。 大切に使わせていただきますね。 今の情勢が落ち着きましたら、メガネのほうもぜひアトリエへオーダーに伺いたいです。 素敵な作品をありがとうございました!