デザイナー

こちらの指輪に一目惚れして購入しました。 つける石を変えられる、ということでガーネットに変更をして作成してもらいましたが、とてもキラキラしていて素敵です。休日のお出かけには、必ずと言っていいほどつけている、お気に入りです。 素敵な作品をありがとうございました😊
昨日受け取りました。 想像していた通りの、私が求めていた理想の指輪でとても嬉しかったです。華奢で、アンティークな雰囲気がとても品が良くて可愛いです。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
使いやすいデザインで、かつ大変可愛らしいです。天然石でのオーダーにも対応して頂きありがとうございました。使うのがもったいないのですが、大事に使いたいと思います。
レビューが遅れてしまい申し訳ありません(;_;) 想像以上にかわいくて軽くて、付け心地も良くて本当に大満足です!♡勿体なくてなかなか付けられないくらいです😭サイズもピッタリで安心しました♡ ありがとうございました😊
この度は、発送日や作品の仕上がりに関して、awakey66さまのご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。 お客様のご希望通りの作品作りができるよう精進してまいりますので、また何かございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
今回、展示されているリングとはかなり違った加工で製作して頂きました。 「メッキなし、シルバー色の鏡面仕上げ」で、というこちらの我が儘なオーダーも心良く引き受けて下さり、感謝しております。 お洒落でセンスの良さを感じるリングだと思います。 有難うございました。(^ ^)
ロイヤルブルームーンでオーダーさせていただきました。 角度によって変わる石の色も、優しい金色と温かみのあるデザインがすごく気に入りました! 派手すぎずどんなシーンでも使いやすいです。 他の石と重ねづけしても楽しそうです……! 素敵な作品をありがとうございます。 大切に使います!
owlmamさま「アンティーク風リング」カスタマイズ
市販では見つからない個性的なデザインで本当にアンティークの掘り出し物みたいで素敵です。私はアイオライトで作っていただきました。落ち着いた色合いで角度によって見え方が変わり、自分の指見て癒されます!着け心地もノンストレスでずっと愛用できそうです。