デザイナー
レビューが遅くなりすみません。商品を無事受け取りました! 丁寧な発送、ありがとうございました😊 写真通りワンポイントがキラリと、とても可愛く早速愛用しています。これからも大切に使わせていただきます⭐️
シャンパンガーネットで注文、綺麗な桜色で気に入りました。また、金メッキリングの磨き方を質問にしたところ、即答で返信してくれて助かりました。ありがとうございました。
シンプルな誕生石のリングが欲しくてオーダーしました。 とても丁寧に対応してくださいました。 リングは石の存在感はありながら華奢でとてもかわいいです! 大切に使いたいと思います。ありがとうございました!
レビュー遅くなり申し訳ありません、とても素敵です(=´∀`)オーダーのタンザナイトも発色が良く、とても気に入りました(=´∀`)愛用させて頂きます(=´∀`)ありがとうございました(*´꒳`*)
グリーンガーネットのK18Gp で作って貰いましたが、引っ掛からず着けやすいリングでです。何よりも驚いたのがグリーンガーネットの色味。濃い緑色ではなく、明るいグリーンで「もしかしてデマントイドガーネットかな?」とおもいました。いい意味でペリドットの輝きを強くした感じ。私はこの色味が好きなので、購入でき良かったです。
天然石オーダーも可 K18GP ガーリーなリング
可愛いデザインに一目惚れして購入しました。 写真通りとても素敵なリングで、着け心地も良かったです。(*^^*) 大切に使わせていただきます。 この度は、素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。