デザイナー
無事届きました!!年末年始を挟んだので通常より時間がかかりましたが待った甲斐がありました🌼繊細で綺麗でずっとみてしまいます。次は石の入っていないものをオーダーさせていただきたいと思います、今回も素敵な作品をありがとうございました!!
とても素敵な指輪をありがとうございました。 凄く可愛いです。今回は、誕生石で作って頂きました。 対応も迅速に丁寧にして頂き安心して買い物出来ました。
天然石 小花リングをお願いしました。 一歳の息子のベビーリングとして購入したのですが とても繊細で可愛く、丁寧なお仕事にとても感謝しています。 また何か機会があればお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
誕生石のリングを探していましたがどれもキラキラ過ぎて好みのものがなかなかありませんでした。手が大きく更に人差し指に着けるものが欲しかったのでサイズが合うものも少なかったのですが 好きな真鍮でシンプルなデザインで誕生石のブルートルマリンが選べてサイズオーダーができて、望んでいるものにピッタリでした。 写真で見るよりも実物はすごく繊細で素敵です。 毎日つけていられるリングです。 パッケージの小箱も素敵でオーダーして良かったです。 ありがとうございました。
昨夜受け取りました。 主人と結婚指輪を新調しようと話をしており、色々見ていてもしっくりくるものがなく…探していたところ、こちらに出会いました。 シンプルでいて着け心地も良く、とても気に入りました。ありがとうございました!
mdk02さま「K18GP アンティーク風リング」カスタマイズ
天然石をシトリンでオーダーさせていただきました☆ すごくかわいくてお気に入りです(^ ^)♫ 大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました!!