可愛いパーカーをありがとうございました😊冬のお散歩に大活躍してくれそうです🐾❤サイズもピッタリでした👍
イメージどおりかわいいです 早速つけました( ꈍᴗꈍ) また機会がありましたらよろしくお願いします
ご丁寧な対応ありがとうございました。 とても可愛くピッタリサイズでした。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
シンプルでとてもステキなチョーカーです!早く作っていただき、ありがとうございました♪ 色違いも検討中です。
いつも可愛い服でとても気に入っています。ポッチャリダックスの我が家ではサイズ調整もしていただけるので助かっています。着せやすさも良いです。 ありがとうございました。
心待ちにしてしまいました。 届きました。 お洒落で可愛いですね。 見ただけで微笑んでしまいました。 サイズもピッタリです。 ありがとうございました。
商品届きました〠 2回目の購入ですが、やっぱり可愛いかったです! 毎回、丁寧かつ迅速な対応ありがとうございます😌 またよろしくお願いします!
ありがとうございました☺️ とっても可愛いです✨ 大切に使わせていただきます。
とても可愛いお洋服が本日届きました。 いつもありがとうございます(*^-^*) またよろしくお願い致します☆
とてもかわいいです。シンプルなデザインも色も気に入ってます。 名入れって愛着湧きますね。ありがとうございます!
ネイビーネームパーカー(薄手タイプ)♡名入れ♡犬服
可愛いパーカーをありがとうございました😊冬のお散歩に大活躍してくれそうです🐾❤サイズもピッタリでした👍