レビュー遅くなりすみません💦 とても着せやすくサイズもピッタリでした♪ 色も想像通りで好きなパープルでした💜 またリピしたいと思える作家さんです🤗💕 この度はありがとうございました😀 あっ!インスタにも載せましたょ~(^з^)🐶💜✨
可愛いお洋服を作ってくださり、ありがとうございました✨ また、リピさせていただきますので、よろしくお願いいたします♪
色々ありがとうございました。近いうちにもう1着お願いする予定です。よろしくお願いします。
本日商品到着致しました。最高に可愛いです! 早速着せてお散歩しました。ありがとうございました。
初めてのチョーカーでしたが、とっても素敵な仕上がりで満足です‼︎
丁寧に梱包されて、思っていた通り、めちゃくちゃ可愛いです😍生地も柔らかく、着心地良もGOODな感じです‼️ ありがとうございました❤️
只今無事受け取りました(^^)早速着せて ピッタリ ありがとうございました寒い日でもステキな服着て乗り越えられます(^^)
カラーで迷いましたが とても気に入りました。 素敵な商品ありがとうございました。
いつも素敵なお品ありがとうございます♪ 今回も凄く良かったです^ ^ またよろしくお願いします(╹◡╹)
サイズ直しも合わせてお願い致しましたが、とても丁寧に受け答えを頂き、ピッタリサイズが出来上がってきました。 とっても可愛いらしく、イベントの時に着用させたいと思っています。 本当に素敵な作品をありがとうございました。
ネームタンクトップ(パープル)♡名入れ♡犬服
レビュー遅くなりすみません💦 とても着せやすくサイズもピッタリでした♪ 色も想像通りで好きなパープルでした💜 またリピしたいと思える作家さんです🤗💕 この度はありがとうございました😀 あっ!インスタにも載せましたょ~(^з^)🐶💜✨