
とても可愛いお洋服ありがとうございました。 年末年始に雪が降りとても寒い日が続いたのですが、このモコモコのお洋服で暖かく過ごすことができました。 サイズもピッタリで気持ち良さそうに着ています。
本日、作品が届きました。 問い合わせの時点から丁寧な対応ありがとうございます。 安心して購入できました。 思っていた通りかわいい洋服で感激です。 寒いのでニットの洋服は活躍してくれそうです。 うちのわんちゃんも気に入ってくれた様です。 ありがとうございました。
インスタのフォロワーさんに教えて頂き友人とお揃いで作って頂きました😊 なかなか写真が撮れなくて寝てる時の写真なんですがダックス5キロの男の子でDLサイズでピッタリ😆 また色違いで欲しくなっちゃいました☺️
シープボア♡Tシャツ♡あったかファー♡もこもこ
とても可愛かったです。 ありがとうございました。