色味も可愛くて思ったよりしっかりした作りで可愛いです。 軽いので愛犬達も負担にならずいい感じです*ˊᵕˋ*
ベージュの色味がとてもいいです :笑顔: サイズもピッタリで、お気に入りになりそうです。
実物は写真で見た以上に素敵で可愛く、大満足です! 手持ちの迷子札をつけました。 愛犬たちはシニア犬なので、軽いのも助かります。 もし年月により買い替えが必要になりましたらリピートしたいです。ありがとうございました。
ご丁寧に対応いただきありがとうございました!とても可愛いTシャツでワンコ達にピッタリでした。
可愛らしいチョーカーを受け取らせていただきました⭐︎ サイズもぴったりで、早速付けております(^^) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします
タンクトップ とっても肌ざわりが良いです :あはは:
思ったよりキレイなターコイズ色でサイズもピッタリ(*^^*) とても気に入りました✌️ 大切に使わせていただきます\(^^)/
長さをお願いした通りに制作して下さり、ポストに入るサイズで郵送していただき最短で受取ることもできました。2本購入しましたが個別にラッピングしていただいてました。出来上がりも丁寧な作りでとても気に入りました〜ありがとうございます!またお願いできたらと思います
レビュー遅くなり申し訳ございません。 とてもステキなチョーカーをありがとうございました♪
とても可愛いお洋服をどうもありがとうございました。小さくなったのでリピートします^_^
犬 猫♡本革♡チョーカー♡アクセサリー
色味も可愛くて思ったよりしっかりした作りで可愛いです。 軽いので愛犬達も負担にならずいい感じです*ˊᵕˋ*