とても素敵な商品が届きました!軽いからか、犬も嫌がらずつけてくれています! ありがとうございました。
お揃いすごく可愛いです! ありがとございました。
レビュー遅くなりましたが、商品届き、毎日来ています(^^)安定の可愛さです。
とても素敵なネックレスありがとうございました😊 可愛くて、サイズもピッタリです。 とても、気に入りました💕 違う色またお願いしようと思ってます😊
本日受け取りました!とても素敵作って頂き、感謝致します。 生地も着せやすく、お願いしたプリントもとても綺麗です! また機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
いつもありがとうございます。 昨日届きました。早速着せてます。
二頭の首輪届きました。 とても可愛いです!ありがとうございました!
名前入りのパーカーを探していたので嬉しいです。可愛くてお気に入りです!ありがとうございました😊
届きました!ありがとうございました!
可愛すぎます。これで星シリーズは2枚目です。
犬 猫♡本革♡チョーカー♡アクセサリー
とても素敵な商品が届きました!軽いからか、犬も嫌がらずつけてくれています! ありがとうございました。