2回目の購入です^ ^ 前回はベージュだったんですが、今もお出かけ時は大活躍です!! カッコいいブラックでお願いして今回も凄くオシャレです♬旅行でつけるのが楽しみです♬ ホワイトも迷ったので、また次回お願いしたいと思いますっ(*^^*)
今回はプレゼント用に購入しました。 前回同様とても可愛いお品をありがとうございました。
グレーでお願いしました。レッドとブラックのトイプにとっても似合いました。生地はとてもしっかりしてますし、胸元にnameが入ってシンプルデザインでとっても可愛いです。首元からシッポまでの丈が少しだけ長めのところも大変気に入りました!!大満足です。ありがとうございました。
ありがとうございます
ありがとうございました
昨日受け取りワンコにも早速装着しました。 シンプルなんですが素朴な柴が一気にオシャレに♪♪ 大事に使わせていただきます!
連絡遅くなりすみません💦 商品届きました! すごく可愛くそして軽いので付けてて気にならなそうです♡
昨日、仕事帰りにポストを見たら 届いてましたー🤗💕大好きなお洋服です。 これからの季節に大活躍です。 いつも、ステキなお洋服をありがとうございます。また、ヨロシクお願いします😍
シンプルで可愛く、とっても軽いので首への負担が少ないのか、首輪を嫌がるうちの子でも嫌がりませんでした😊 ありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 思っていたとおりとても可愛いお品で大変気に入っています。 どうもありがとうございました!
犬 猫♡本革♡チョーカー♡アクセサリー
2回目の購入です^ ^ 前回はベージュだったんですが、今もお出かけ時は大活躍です!! カッコいいブラックでお願いして今回も凄くオシャレです♬旅行でつけるのが楽しみです♬ ホワイトも迷ったので、また次回お願いしたいと思いますっ(*^^*)