昨日届きました📪 サイズもピッタリで可愛いお洋服ありがとうございました😊
いつもお世話になってます。 名前入りの愛犬の洋服はシンプルだけど気にいってます。 散歩すると、やはり同じ愛犬仲間に聞かれます^^ またお願いします^^
本日届きました^ - ^ サイズもピッタリだしとても、可愛くて気に入りました^ - ^ ありがとうございました‼︎
イメージ通りのカッコいい仕上がりになりました♪ 来週末の小旅行に着せて行きます! ありがとうございます♡
商品、届きました。 今回も、大満足です!ありがとうございます。 また、よろしくお願いします。
素敵なお品をありがとうございました!! 大切にさせて頂きます! またよろしくお願い致します♡
遅くなりましたが届きました♡ シンプルでとってもかわいいです(*^^*) ありがとうございました!
迷子札を付ける為に購入しました。思い通りの素敵なチョーカー頑張り届き大満足です。ありがとうございました。家にいる時は外したいので、毎日さっと付け外しができ、ナスカンがボタンホックより耐久性がありそうなので助かります。
とてもかわいいくて涼しそうな洋服をありがとうございました。とても、気に入りました。
この度は迅速丁寧な対応をありがとうございました♡︎使いやすくて大満足です!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ミモザ柄タンクトップ🌼
昨日届きました📪 サイズもピッタリで可愛いお洋服ありがとうございました😊