本日受け取りました❢ サイズもちょうど良くとても可愛いかったです☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
先程、届きました😄 いつもかわい作品をありがとうございます。 散歩に行くと、かわいいって言ってくれます
この度も可愛い商品ありがとうございました サイズもピッタリで良かったです😊 また利用の際も宜しくお願いします
前回ホワイト、今回ネイビーで購入しました。我が家のワンコにサイズピッタリでシンプルで可愛く、気にいってます。
この度もありがとうございました✨ またサイズが変わったりしたらお願いします。
サイズに迷いましたが、アドバイス頂き助かりました。 色は白に。シュナウザーB&Sなので白が映えてかわいいです。軽くて負担も少ないと思います。
本日受取りました(*^^*) サイズも此方の希望通りでピッタリでした♡ ありがとうございました😊✨ またご縁がございましたらよろしくお願いします。
丁寧に梱包されて大切に届きました。商品もアドバイスしてくださりヌードサイズより少し大きめに作っていただきました。素敵なチョーカーをありがとうございました(^^)
届きました♡3kgチワワで25cm、サイズもちょうど良かったです。ありがとうございます。 大切に使わせて頂きます૮ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ა
昨日届きました。 イメージ通りで大満足です。 ありがとうございました。
うちのこねーむ♡タンクトップ♡名入れ♡犬服
本日受け取りました❢ サイズもちょうど良くとても可愛いかったです☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)