
届きました! 今回は、先日新しくお迎えした妹の分もお願いしたのですが、お揃いで着せるとただでさえ可愛すぎるお洋服が、さらに可愛くてめちゃくちゃ気に入りました :にこ: 妹が成長したら、サイズ違いのものを改めて購入させていただきたく思っています♪ 今回も迅速なご対応ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします!
コメントが遅くなりまして申し訳ありません。 無事に届きました、以前注文したものより少し大きいサイズを作っていただきました、仕上がりは以前のものと同様に大変満足です!ありがとうございました。
オプション★サイズ直し
商品到着しました‼︎ 我が家の10歳のおデブちゃんトイプーに初めての名前入りの洋服♡ とても可愛くて大満足です‼︎ たっくさんご迷惑をおかけして申し訳ございませんでしたっm(._.)m また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します♡