とても可愛かったです!ありがとうございました♪
とても丁寧な仕上がりで凄く良いです。
二頭のワンコに、ペアで着せたくて購入しました。とても可愛くしっかりした作りでした。ありがとうございます。娘がこの服がお気に入りで、洗っては毎日着せたいそうです。再販があればいいなと思います。
無事に商品が届きました。早速着せてみました。 とっても可愛いです。 ミニチュアダックス、今年15才になる女の子 体重は4キロです。 DSサイズで着丈のみ32センチに変更して頂きました。 脱げにくそうで、着心地も良さそうです。 ありがとうございました。
ジャストサイズです♪ ネーム入りがかわいいです😊
本当にジャストサイズで嬉しいです♪ 近々このお洋服を着せてcafeに行こうと思います^_^
サイズもピッタリでめちゃくちゃ可愛いです💮 ありがとうございます😊
2枚目届きました! ちょっとだけサイズダウンさせてみましたが、ピッタリと着れました♡ どうもありがとうございました☆ またよろしくお願い致します‼︎
商品届きました。さっそく着せたらサイズもピッタリで、とっても可愛くてお気に入りです♡ありがとうございました!
nameの服は 既にお気に入りです‼️ 滅多にない ダックス柄の方も すごく 可愛くて サイズもピッタリ!!でした! また 是非♡お願いしたいです(ㅅ´꒳` )
犬 猫♡本革♡チョーカー♡アクセサリー
とても可愛かったです!ありがとうございました♪