この度は可愛い服を作っていただきありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します🥰
チョーカーをお願いしました。 オシャレでかわいいです♪ ありがとうございました☺︎🐶🐶
可愛いお洋服をありがとうございました♪ サイズ感もピッタリ☆(4kgでDSサイズ) またよろしくお願いします。
商品受け取りました。 サイズもピッタリで可愛くて大満足です♡ また注文させていただきます。 ありがとうございました!
本日無事に受け取りました。 ありがとうございます❤️ サイズもピッタリでした🙆♀️✨️ またご縁がございましたらよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
こんにちは😊 無事に受け取りました🐻 とても可愛いお洋服をありがとうございます🙇 早速散歩に出かけました🐶 色違いも欲しくなってしまいましたのでよろしくお願いします🤗
とても可愛いお洋服でした❣️また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
色違いを再度注文させていただきました。 とても可愛くて気に入っています。 ありがとうございます。
リピート購入です! 着せやすいし何より可愛い💕のがお気に入りです。 またよろしくお願い致します。
可愛いチョーカーが届きました♪ ありがとうございました。
ティアードスリーブ♡キャミソール♡犬服 ダックスサイズ
この度は可愛い服を作っていただきありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します🥰