

早速のレビューありがとうございます! 実物も気に入って貰えて安心しました。 どうぞ楽しくご活用ください。 この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました(*^^*)

無事にお品物を受け取りました!ギャラリーを眺めながら販売日を心待ちにしており、お目当てのバッグチャームを二点購入することができて嬉しいです(*^^*)どちらも清涼感があって今の季節にぴったりの瑞々しいバッグチャームでした :にこ:この度もありがとうございました!是非またお願い致します(^^)
素敵なレビューありがとうございます(^-^) ご希望の作品をお手に取って貰えて嬉しいです。 少しでも涼を感じて頂けたらと思います。 この度もお買い上げ頂き、誠にありがとうございました!

手元に届きました! 以前、他のところでバックチャームを購入させて頂きまして髪ゴムも欲しくなって購入させて頂きました。 大切にさせて頂きます。 この度はありがとうございました!
早速のレビュー&高評価嬉しいです! そして他店でもご購入頂いてのリピート、誠にありがとうございます。 いちごケーキのヘアゴム、どうぞ楽しくお使いください。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

商品が無事に届きました。 使うのがもったいないくらいの素敵さ&可愛さです! そして美味しそう(笑) 程よい存在感がまた嬉しいところです♪ この度はありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
早速のレビューありがとうございます :にこ: 無事にお届けできて安心しました。 そして実物も気に入って頂けて本当に嬉しいです。どうぞ楽しくお使いください。 今後もよりよい作品が作れるよう、頑張りますので見守っていただけたら幸いです。 この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。

届きました! 作品への愛情を感じる箱と箱で 私も大切に開封させていただきました。 とってもキレイです☆彡.。 この厚み豪華!だからこの奥行きが出て いっそう豪華! 等間隔のホイップが緻密で 見ていて気持ちがいいです^^ 本当に食べられそうな♪。.:*・゜ 目で見て食べたような気分に なろうと思います毎日食べられます^^ ステキなお品をありがとうございます!
素敵なレビューありがとうございます! 細部まで見ていただいての作品へのご感想、本当に嬉しいです :にこ:制作の励みにさせて頂きます。 どうぞ楽しくお使い頂けます様に。 この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。

無事に受け取りました。 朝顔は気になっていたので、買えて嬉しいです♪ いつもありがとうございます!
いつも作品を気にかけて頂き、ありがとうございます。 ご希望の作品をお手にとって貰えて、嬉しいです! リング共々、楽しくご活用ください。 この度もお買い上げ、誠にありがとうございました。

受け取りました💕 今回もステキな作品をありがとうございました😊 セールでお得に買えたのもありがたかったです✨ 浴衣を着る機会があれば良いのですが… お洋服でも、夏のまとめ髪に愛用したいと思います💕 これからも、ステキな作品楽しみにしています!
早速のレビューありがとうございます! セールはあまり開催できないので、ご利用頂けて良かったです。 夏のまとめ髪にとても合うと思いますので、沢山ご活用ください。 今後もより良い作品が作れるよう、励みますので見守っていただけたら幸いです。 この度も作品お買い上げ、誠にありがとうございました!

本日届きました❗️😆 チョコミントが大好きなので、購入でき嬉しいです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 本当に食べたくなるほど本物みたいで美しくて、うっとりします・:*:・(*´艸`*)💕💕 この度はありがとうございました😊
早速のレビュー&高評価ありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 実際の作品も気に入って頂けて、本当に嬉しいです :にこ: チョコミントは今の季節にピッタリなので、どうぞ楽しくご活用ください。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました!

本日到着しました :笑顔: とても素敵なネックレスで感激しております! もったいないのでしばらく鑑賞してから使わせていただきます♡ ありがとうございました
早速のレビュー&高評価ありがとうございます! 実物も気に入って頂けて安心しました。お言葉嬉しいです :にこ: どうぞ楽しくご鑑賞、ご活用頂けますように。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました!

a-designさまの作品はこれまでイベント会場で何度か購入させていただきましたが、こちらで購入させていただくのは今回が初めてです。 いつも作品のクオリティの高さに驚いております。 これからも新作を楽しみにお待ちしております。 来月のイベントの際も楽しみです。
いつもイベントでお買い求め頂けている上に、minneまでご覧頂けて感激です! ネックレスとヘアゴム、どうぞ楽しくご活用ください。 来月のイベントでも新作がお出しできるよう、制作に励みますので、 今後とも見守っていただけたら嬉しいです。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました!
レモンのムーンライトゼリーケーキ
丁寧な作りでとっても素敵な作品でした。ツヤツヤ、キラキラしていてついつい手にとって眺めてしまいます。この度は素敵な作品をありがとうございました♪