

素敵なレビューありがとうございます :にこ: 高評価まで頂けて、恐縮です。 実物も気に入って頂けて、安心しました。 今の季節にピッタリな涼やかなアイテムなので、 どうぞ楽しくお使いください。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました!

他のサイトでお迎えできなかった作品をこちらでGETできて嬉しいです。どちらもとても素敵でした。作品が沢山集まって来たので、時々並べてはニヤニヤしています。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビュー&高評価ありがとうございます! 無事にお届けできて、安心しました。 いつも作品を気にかけて頂けて嬉しいです(*^^*) どうぞ楽しくご活用ください。 今回もお買い上げいただき、誠にありがとうございました!

無事に届きました😄✨めちゃくちゃかわいいです!!😆💕💕そして美味しそう❤これから毎日一緒に出掛けます🎵素敵な作品をありがとうございました!
素敵なレビュー&高評価ありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 実物も気に入って頂けて嬉しいです :にこ: どうぞ楽しくご活用ください。 此方こそ、お買い上げいただき誠にありがとうございました!

無事に届いております☆** 今回の販売でもチョコミントの作品をお迎えさせていただきました(о´∀`о) お写真でも素敵なのですが、実物は、何倍も本当に可愛いので…今までお迎えした作品と共に大事にしますね(*´ω`*) また機会がありましたら宜しくお願い致します**
レビュー&高評価ありがとうございます! 素敵なご感想とても嬉しいです :にこ:実物も気に入って頂けて安心しました。 本当にいつも作品を気にかけて頂き、ありがとうございます。 どうぞ楽しくご活用ください。 今後ともより良い作品が作れるよう励みますので、 機会が合いましたら、またよろしくお願い致します。 この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました!

本日無事商品が届きました! 2年ほど前にイベントで一つ購入して以来、また買いたいなぁとずっと思っていて、今回やっと購入することができました! どれも本当に綺麗✨ これからも楽しみにしています^^
早速のレビュー&高評価ありがとうございます。 無事にお届けできて、本当に安心しました。 なんと2年前にご購入頂いて以来、覚えていてくれたのですね! 再び作品をお手にとって貰えて、本当に嬉しいです :にこ: どうぞ楽しくご活用ください。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

無事に受け取りました。 いつも素敵な作品ありがとうございます♪ 綺麗な色合いで使うのが楽しみです(^^) ありがとうございました!
早速のレビューと高評価ありがとうございます! 此方こそ、いつも作品を気にかけて頂けて本当に有り難いです。実物も気に入って貰えて安心しました。どうぞ楽しくご活用ください。 この度は、お買い上げ誠にありがとうございました!

迅速なご対応、ありがとうございました!以前からツイッターなどで画像を見て気になっていました。素敵な色遣いと透明感で、いつまでも眺めていたくなります^^
レビュー&高評価ありがとうございました。 お返事遅くなりましたが、ツイッターを見ていただいてのご購入、とても有り難いです。 そして実物も気に入って頂けて安心しました。 どうぞ楽しくご活用ください。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

ブドウが本物そっくりでとっても美味しそうです︎💕︎ かわいいストラップありがとうございました(*^^*) 大切に使わせていただきます(o^^o)♪
レビュー&高評価ありがとうございました。 お返事遅くなりましたが、実物も気に入って頂けて嬉しいです! この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

無事受け取りました。 とても可愛いです(^^) 作品いつも楽しみにしています♪ ありがとうございました!
早速のレビュー&高評価ありがとうございます :にこ: いつも作品を気にかけて頂けて、本当に有り難いです。 実際の作品も気に入ってい頂けて、とても安心しました。 どうぞ楽しくご活用ください。 この度はお買い上げ、誠にありがとうございました。

春らしい、桜のネックレスを購入させていただきました。無事本日届きました! 1つ1つのパーツも丁寧に作られていまして、言葉足らずですが、本当に素晴らしい作品でした😭💕 梱包ももちろん丁寧にされておりまして、大大大満足です!! これからも新作やリピート作品、参加されるイベント楽しみにしております😊
早速のレビュー&高評価ありがとうございます :にこ: 作品を細部までご覧いただいてのレビュー、感激です! 桜のネックレス、 どうぞ楽しくご活用ください。 今後とも、より良い作品が作れるように誠心誠意頑張りますので、 見守っていただけたら幸いです。 この度はお買い上げ、誠にありがとうございました。
ブルハワイゼリーのリング
とても素敵で、感激いたしました! なかなかないデザインで、本当に気に入りました。 大切にさせていただきます♡ ありがとうございました。 これからも楽しみにしています。