

レビューありがとうございます! チョコミント好きのお客様に喜んでもらえて、本当に嬉しいです。 どうぞ楽しくお使い頂けますよう、願っています。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました!

先程受取りました。 早くてびっくりしましたwww 凄く可愛くて めちゃめちゃ気に入りました。 大切に使わさせていただきます。
早速のレビューありがとうございます :にこ: 実物も気に入ってもらえて嬉しいです! どうぞ楽しくお使い頂けますよう、願っています。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

ご連絡遅くなりましたが無事手元に届きました(* ॑꒳ ॑* )⋆* とっても丁寧な梱包とメッセージ、ありがとうございました。 大切に使わさせていただきます✨
到着のご連絡ありがとうございます! レビューまで書いて頂けて、本当に有り難いです :にこ: そして梱包やメッセージカードにまで眼を配って貰えて感激です! どうぞ楽しくお使い頂けます様に。 この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました!

VIP待遇な箱に入って 来てくれました!! 厚み、グラデーション、 キラリなスワロフスキー、 少しだけ沈んだ場所に葉っぱ、 計算されつくされた美しさが あります☆彡.。 表面のラメラメが動かすたびに光る 楽しいです^^ お迎えして良かったなぁと いつも思います。 またお世話になります ありがとうございます!
早速素敵なレビューありがとうございます! 朝顔のヘアゴム、実物も気に入って頂けて安心しました。 細かな所まで見ていただけてのご感想、本当に嬉しいです!いつも元気を頂いています :にこ: どうぞ楽しくご活用ください。 この度もお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

本日届きました!キラキラつやつやで、とっても可愛くて、美味しそうです.゚+.(´∀`*).+゚.食べたくなります💕💕チョコミント好きにはたまりません(*´˘`*)♥ この度はありがとうございました(♡>艸<)また素敵な作品を楽しみにしています✨✨
早速のレビューありがとうございます! チョコミント気に入って頂けて嬉しいです(^-^) 今後もより良い作品が作れるよう、励みますので見守って頂けたら幸いです。 この度もお買い上げ頂き、誠にありがとうございました!

a-designさんのツイッターを拝見してずっと欲しかったビオラのタルトのバッグチャームをお迎えしました。美しい紫色と可愛らしいビオラのお花がとても素敵です😍a-designさんの作品はどれもとても美しくて、たくさんコレクションしたい程です\(//∇//)\この度は素敵な作品をありがとうございました🙇
レビューありがとうございます!実際の作品も気に入って頂けて安心しました。 さらに素敵なお写真まで!感激です :にこ:とても制作の励みになりました。 今後ともより良い作品が作れるよう頑張りますので、見守っていただけたら嬉しいです。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました!

とても素敵な作品で気に入りました。色がまよったのですが想像通りでした。沢山使いたいと思います。
レビューありがとうございます! 実際の作品も気に入って頂けて嬉しいです:にこ: 色味もご想像と合って安心しました。 どうぞ楽しくお使いください。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました!

今回も素敵な作品をありがとうございました。 とっても可愛いくてうれしいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
こちらこそ素敵なレビューありがとうございます :にこ: 今回もご購入頂けて感激です! またお目に留まる作品が作れるよう制作に励みますので、 見守っていただけたら幸いです。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました!

本日無事に作品を受け取りました。 水まんじゅうのツヤツヤ感プルプル感が見事に表現されたとても美味しそうな作品です。 可愛いお菓子が腐らずいつまでも眺めていられるのは本当に嬉しいです(^^) いつも素敵な作品をありがとうございます。
素敵なレビューありがとうございます :にこ: 実際ご覧頂いてのご感想、とても嬉しいです。 桜の水まんじゅうを、どうぞ楽しくお使い下さいませ。 この度もお買い上げ頂き、誠にありがとうございました!

以前購入してクオリティの高さに感動、今回再購入してしましいました! 周りからも評判がよく、身に付けるのが楽しい作品です。 また素敵な作品を是非お願いします、ありがとうございました!
再びのお買い上げ、誠にありがとうございました :にこ: 実際の作品を気に入ってくださって、本当に嬉しいです。 どうぞ楽しくご活用ください。 素敵なレビューありがとうございました!
チョコミントミニゼリー ヘアピン
とても繊細でステキなかわいい作品です! チョコミント、だいすきなのでとてもかわいくてうれしいです! ありがとうございます!