

作品喜んで頂けて嬉しいです :にこ: 素敵なレビューありがとうございます。 おまけも気に入ってもらえて、安心しました。楽しくご活用ください。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました!

連絡が遅くなり、申し訳ありません…!一昨日、無事作品を受け取りました! 作品の写真を見た時から一目惚れだったので手にすることが出来て本当に嬉しいです :あはは:早速、鞄につけました! おまけのストラップもありがとうございました :にこ:コウモリモチーフが好きなので、とても嬉しいです(´∀`*) またの機会がありましたら是非よろしくお願いします。この度は本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます!高評価まで頂き恐縮です :にこ:。 ご希望の作品をお届けできて、安心しました。おまけ共々、楽しくご活用ください。 今後もより良い作品が作れるよう励みますので、見守っていただけたら幸いです。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました!

無事受け取りました。 ハロウィンのデザイン可愛いです♪ おまけもありがとうございました(^^) またよろしくお願いします!
早速のレビューありがとうございます。 ハロウィンケーキ気に入って頂けて、とても安心しました :にこ: おまけへのコメントもありがとうございます。 いつも作品気にかけて頂けて、本当に有り難いです。 今後もより良い作品が作れるよう励みますので、見守って貰えたら幸いです。 今回もお買い上げいただき、誠にありがとうございました!

クリームソーダゼリーリングがとても気に入りました!キラキラしてて可愛いです(*´꒳`*)ありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます :にこ: クリームソーダリングを気に入ってもらえて、とても嬉しいです! どうぞ楽しくお使いください。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました!

届きました!! もうめちゃくちゃ可愛すぎてっ!!!!!!感動してます…!ありがとうございます🙏🏻💓 大切に使わせていただきます!
早速のレビュー嬉しいです! 実物も気に入って貰えて安心しました。 どうぞ楽しくお使い頂けますように。 この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました(*^^*)

チョコミン党員としては、見逃せない逸品でした(*´艸`)💕可愛い色合いと、左右考えられたクリームの配置…どこへ着けていこうか、楽しみです☺
可愛らしいお写真、嬉しくてニコニコしました :にこ: 素敵なレビューありがとうございます! チョコミント党員さまのお目に留まれて、本当に嬉しいです。どうぞ楽しくお使いください。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました!

作品、無事に届きました。すごく可愛いイヤリングで、大変気に入りました。実物は、光りに透かすとより一層色味が良く花が可愛らしいです。この度も迅速・丁寧な対応ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
作品無事にお届けできて安心しました。 細部までご覧頂いて素敵なレビューを書いて貰えて、とても嬉しいです :にこ: イヤリング2点、どうぞ楽しくお使いください。 この度もお買い上げいただき、誠にありがとうございました!

無事受け取りました。 ヘアピンは初めてなので購入できて嬉しいです(^^) イヤリングも使うのが楽しみです♪ ありがとうございました!
レビューありがとうございます!無事にお届けできて安心しました。 いつも作品を気にかけて頂けて、本当に嬉しいです :にこ: ヘアピンは本当に久しぶりにminne販売をしたので、お手にとって貰えて良かったです :笑顔: イヤリング共々、楽しくご活用ください。 この度もお買い上げいただき、誠にありがとうございました!

本日無事にお品到着しました! とても可愛くてたくさんつけてお出掛けしたいと思います♪ この度はありがとうございました😊
早速のレビューありがとうございます!無事にお届けできて安心しました。 実物も気に入って頂けて嬉しいです :にこ: どうぞ楽しくお使いください。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

ずっとずっと欲しかったa-designさんのイヤーアクセサリー、念願叶いました! いつもより小さいゼリーが耳元で揺れるのがとても可愛いです! 色合いはいつも通り素晴らしいです。 素敵なアクセサリーありがとうございます!♥️
素敵なレビューありがとうございます! イヤーアクセサリーは、あまり通販にお出ししていなかったので、お手にとって貰えて嬉しいです。 実物も気に入って頂けて安心しました。どうぞ楽しくご活用ください。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました!
イチゴのホールケーキ
可愛いバッグチャームがGETできてとても嬉しいです!ハロウィンイベントの対象商品だったようで可愛いおまけまで頂けてより嬉しいです(笑)