

到着後早速レビューを書いていただき、ありがとうございます! ブルーローズネックレスへの素敵なご感想、本当に嬉しいです :にこ: ヘアピンと、おまけも気に入って頂けて安心しました。 どうぞ楽しくお使いいただけますように。 この度もお買い上げ頂き、誠にありがとうございました!

レビューが遅くなりましたが、届いて直ぐからなんでも無い時にも箱から出してはニヤニヤ眺めております! ケーキも何層にも分かれており、デコレーションパーツ1つ1つもとても精巧なお作りで… 実際に着用してみるととてもよいワンポイントになります! ハロウィンデザインですが、赤なので一年中使っていきたいです! ありがとうございます
レビュー&高評価を頂き、ありがとうございます :にこ: 細部までご覧くださってのご感想、本当に嬉しいです。 あえてハロウィン過ぎないデザインのケーキなので、是非沢山ご活用ください。 この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました!

とても素敵で、早速部屋に飾ってウットリ眺めています✨ またご縁がありましたら、是非とも宜しくお願いいたします🍀
素敵なレビューありがとうございます! 実物も気に入って頂けて、安心しました。 どうぞ楽しくお使いください。 またお目に留まれる作品がありましたら、是非宜しくお願い致します。 この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました(*^^*)

商品を無事受け取りました。 リピート購入させて頂いたのですが、やっぱり綺麗! 完売していることの多いこのカラーが欲しかったので満足です♪ ありがとうございました(❁´ω`❁) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
リピートありがとうございます(*^^*)。 レビューまで頂けて、本当に有り難いです。 そして、ご希望の作品をお届けできて、安心しました。 またお目に留まれる作品がありましたら、是非宜しくお願い致します。 この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました!

本日無事に受け取りました。 画像で見るよりキラキラしていて綺麗です! とてもリアルで本物お菓子みたいなのに実際には無い幻想的なデザインが大好きです。 いつも素敵な作品をありがとうございます。
此方こそ素敵なレビューを書いてくださり、ありがとうございます!実物のキラキラ感も気に入って貰えて嬉しいです(*^^*) 来年もお目に留まれる作品が作れるよう、励みます。 この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました。

本日受け取りました。 細かいところまで丁寧で、キラキラしていて可愛いです(^^) これからも応援しています! ありがとうございました!
早速のレビューありがとうございます! いつも作品を気にかけて頂けて、本当に嬉しいです。 リングとバッグチャーム、実物も気に入って頂けて安心しました。 今後も制作に励みますので、どうぞよろしくお願いします :にこ: この度もお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

レビュー遅くなりました💦 見た瞬間一目惚れのデザインでした。期間限定っぽそうな作品だったので、購入間に合って良かったです!!写真ではわかりませんでしたが、ラメでキラキラしてて凄く綺麗です。色合い、雰囲気も上品な夜といった感じで素敵です(*´ω`*)ハロウィンイベントのおまけも嬉しかったです。迅速&丁寧な対応ありがとうございましたm(__)mまたリピートしたいです!!
ご丁寧なレビューありがとうございます :笑顔: 実物も気に入ってもらえて安心しました。おまけ共々楽しくお使いください。 今後もより良い作品が作れるよう、頑張りますので見守っていただけたら嬉しいです。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました!

とてもかわいい商品で、気に入りました。 発送も迅速に対応していただき、ありがとうございました。
早速のレビューありがとうございます :にこ: 実物も気に入って頂けて、安心しました。 作品以外へのご感想も、本当に有り難いです。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

作品無事に届いております :笑顔: 実はハロウィンネックレス(昨年の作品を含め)4作ともコンプしていることを、ここに白状いたします :あはは: a-designさまの作品は、デザイン、クオリティ共に素敵で、いつもお迎えする度に感動いたします。 いつか、チューリップやスズラン、ひまわりをモチーフにした作品を見てみたいです。 可愛いお心遣いもありがとうございました。(チェーンを付けてプチネックレスにして使いますね :ういんく:) ハッピーハロウィン!
素敵なレビューありがとうございます。作品のご感想嬉しいです。 なんとハロウィン作品を全てお買い上げ下さったのですね! 感激です:にこ: ありがとうございます! 作品へのご要望も頂けて、とても嬉しいです。 他のお花も作品に取り入れられるよう、頑張ります :笑顔: おまけもご活用頂けて、安心しました。 今後もより良い作品が作れるよう、励みますので見守って頂けたら幸いです。 この度もお買い上げいただき、誠にありがとうございました!

とにかく美しいです。いつまででもウットリ見つめていられます。いつも素敵な作品をありがとうございます!
レビューありがとうございます! 実物も気に入って貰えて安心しました。 この度もお買い上げ頂き、誠にありがとうございました :にこ:
ブルーローズのスクエアケーキ
本日無事商品が届きました^^ 前回は赤系でしたので、今回は青系がいいなと購入しました。ブルーが大好きな私にはぴったりな色合いで、見ていてほんとうにうっとり幸せ( ´꒳` ) ヘアピンとおまけのチャームも小さいのにちゃんときれいな形に仕上がっていてとってもかわいい! 素敵な作品をありがとうございました^^