

レビュー&高評価ありがとうございます! 桜のバッグチャームとヘアピン、喜んで頂けて嬉しいです :にこ: これから桜の季節へ向って、是非楽しんでお使いください。 この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました。

こんにちは。突然失礼いたします。お品届きましたのでレビューさせていただきます。 透明感があり、とても涼しげなゼリーで、日に透かさなくても食べてしまいたくなるリアルさでした(^^) 今回も大変お世話になりました!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(_ _)
早速のリピートありがとうございます :にこ:。 トロピカルオレンジゼリーを気に入っていただけて、安心しました。 前回のリング共々、どうぞ楽しくご活用ください。 またお目に留まれる作品が作れるよう、励みます! この度もお買い上げいただき、誠にありがとうございまいた。

こんにちは。お品届きましたのでレビューさせていただきます。 ババロアもラッピングも本当に可愛くて、開けるのがもったいない位です★ 丁寧なお仕事、ありがとうございました!大切に使わせていただきます。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします<(__)>
早速のレビューありがとうございます。 無事にお届けできて、安心しました。 実物もラッピングも気に入って頂けて嬉しいです :笑顔:。 どうぞ楽しくご活用ください。 また機会が合いましたら、是非よろしくお願いします :にこ: この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございまいた。

以前からInstagramなどで拝見して 素敵だなーとファンでした(^^) 実物は想像以上に透明でキラキラして 儚げなのに存在感がありとっても可愛いです❤️ おままごとしてた子供の頃のような気持ち♪ ありがとうございます😊
早速のレビューありがとうございます! Instagramをご覧頂いてのご購入、とても嬉しいです :にこ: 実物も気に入っていただけて、安心しました。どうぞ楽しくお使いください。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

Twitterでこの作品を見かけてからずっとお迎えしたいと思っていましたが、通販では販売がないのかなと諦めていたところで販売されると知り、絶対にお迎えしなくては!!と思った作品です😊爽やかなブルーのケーキに乗っているミニマカロンがなんとも可愛く、冬っぽいデザインがとっても素敵です(*´ω`*)桜の作品もいつかお迎えしたいです。またよろしくお願い致します!!
素敵なレビューありがとうございます。 ホワイトマカロンケーキをお待ちくださっていたとの事、感激です! お手にとって頂けて、本当に良かったです。 これから春へ向けて桜作品を増やしていく予定なので、機会が合いましたら、是非実物をご覧いただければと思います。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました!

本日無事に作品を受け取りました。 いつもながらツヤツヤですとても美味しそうです(^^) ちょこんとクリームの上に乗っている桜が可愛くて、淡い色の葉っぱも大好きです。 いつも素敵な作品をありがとうございます。
早速のレビューありがとうございます。 再販まで大変お待たせいたしましたが、 無事に夜桜ゼリーをお手にとって頂けて、本当に嬉しいです :にこ: どうぞ楽しくご活用ください。 この度もお買い上げいただき、誠にありがとうございました!

無事に受け取りました! 素敵なリングをありがとうございます✨ Twitterで作品をお見かけしてからずっと欲しいと思っていたので、お迎え出来て嬉しいです♪ プリンもチョコミントも夜桜も、とっっても可愛くて美味しそうです❤️ 色合いや造形も美しく、うっとり惚れ惚れしております(〃ω〃) 思ったよりプリン・ムース・ゼリーのサイズも大きくて存在感がすごいです! 箱から出して使うのが勿体ないくらい可愛いいい!!ので、しばらくケースのまま飾って眺めていようと思います(*ノ▽ノ) 大切に致します!! この度はお世話になりました。 またぜひ、他の作品もお迎えしたいです(^^) ご縁がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします! これからも作品作り頑張ってくださいませ…!
素敵なレビューありがとうございます :にこ: 今後の制作の活力を頂けました。 夜桜、プリン、チョコミントのリング、3点とも気に入って頂けて、本当に嬉しいです! 今後もお目に留まれる作品が作れるよう励みますので、 ご縁が合いましたら、是非よろしくお願い致します。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました!

無事に届いております☆** チョコミントのキューブケーキTwitterで拝見してからすっごく気になっていたのですが…イベントにはどうしても行くことが出来なくて(´;ω;`) いつかminneで販売があれば💦💦と待ってました!minneでの販売対応、本当にありがとうございます** 仕事で開始時間よりも遅くなってしまったのですが…狙っていたチョコミント系の作品がまだあったのでポチポチ… 届いた作品はやっぱり素敵で見ていて癒されます** これからも素敵な作品を楽しみにしています(о´∀`о)
早速到着のご連絡、とても有り難いです。 なんと!チョコミント作品をお待ちいただけていたとは感激です :笑顔: こちらこそ素敵なレビューをいただき、ありがとうございました。読んでいて励みになりました。 今後もよりよい作品が作れるよう、頑張りますのでまたご覧いただけたら嬉しいです。 この度もお買い上げいただき、誠にありがとうございました!

本日受け取りました。 どれもデザインが素敵です! またよろしくお願いします(^^)
早速のレビュー&高評価ありがとうございます! いつも販売日に作品を気にかけて頂けて、本当に有り難いです。 実物も気に入って頂けて安心しました :にこ:。 ヘアピン、リング、バッグチャーム3点とも楽しくお使いいただけますよう、願っています。 この度もお買い上げいただき、誠にありがとうございました!

いつもありがとうございます! キラキラつやつやして眺めているだけで幸せになります(^^) またよろしくお願いします♪
こちらこそ、いつも作品を気にかけて頂き、ありがとうございます! ネックレスとバッグチャーム、どうぞ楽しくご活用ください。 来年も幸せになって貰える作品が作れるよう励みますので、どうぞよろしくお願いします :にこ: この度もお買い上げいただき、誠にありがとうございました!
桜のゼリーケーキ
桜のゼリーバッグチャーム、キラキラしてて見てるだけでうきうきします! バッグにまだ合わせられておらずいつお出かけに連れて行ってあげられるか…丁度良い季節になったので色々と合わせてみまーす! そしてヘアピンも大きすぎないサイズなので普段使いで大活躍です! 鏡で見るたびにテンションが上がります♪